2016.09.30

「この手で、男をオトス…!」ボディタッチで彼を惚れさせるテクニック

男性というのは女性からのボディタッチには弱いものです。うまく利用すれば、意中の男性を手早く落すこともできますよ。

今回は、「ボディタッチのマル秘テクニック」をこっそりご紹介しちゃいます!明日からすぐに実践すれば、意中の彼はもうあなたのものですよ。

1.まずは彼にツンツンから

いきなりボディタッチするとなると、触るほうも触られるほうもなかなか抵抗があるものです。ですから、まずは彼をツンツンとするくらいのところから始めると良いでしょう。

たとえば、待ち合わせのときに彼が先に着いていたら、後ろからツンツンして「お待たせ!」と可愛く言ってみましょう。彼はもうあなたへの愛おしさでいっぱいになるはずです。
もしくは、彼の振り向きざまにほっぺを指ツンするのもアリ。イタズラっぽくボディタッチできるので抵抗感もあまりないですし、あなたのお茶目で可愛い面を見せてあげることで彼からのポイントもアップしますよ。

2.ベタベタ触り続けない

ボディタッチもやり過ぎると彼に抵抗感を強く感じさせてしまうこともあります。そのため彼の体に触れたら時間を置かずに離れることが大切です。
たとえば、ふたりで歩いているときに、彼の腕にしがみついたのなら、すぐに離れてください。くっついてもすぐに離れることで「本気感」が出ないので、付き合っていなくても彼が「え?」となることは少ないでしょう。
一瞬ピトッとくっつくだけなら「冗談、冗談♪」と笑いに回収することもできるので、彼に引かれる心配も少ないですよ。

3.予想をあえて裏切ってみよう

映画館やカラオケボックスなど暗い場所でのデートというのは、彼も色々期待しているはずです。そんな場面では、あえて焦らすことで彼の期待を裏切ってみましょう!
「手くらいは握ってくるだろう」と彼が思っていそうなら、手が触れるか触れないかギリギリのところに置いてみましょう。「いつ握ってくるんだ!?」という期待と不安で彼はもうドキドキしてしまうはずですよ。

ボディタッチをしてくると思っていたのにされなかった…という期待と裏切りのギャップが生まれれば、彼の気持ちに火がついてあなたへのアピールも増えるはずです。いつもボディタッチばかりしていてはガードがユルい女だと思われてしまいますから、たまには「しない」というアプローチ方法も使ったほうが良いでしょう。

4.素直にお願いしてみよう

いままでご紹介したテクニックは、彼の心を操るような心理テクでしたよね。
でも、「彼に触れたいと思ってるのに、そんなにいちいち考えて待ってられない…!」という女性もいることでしょう。ならば最後は、素直に彼にお願いしちゃいましょう!
たとえば、デートの最後、帰り際にハグをお願いしてみてください。ストレートなあなたの言葉に、彼はもうメロメロになるはずですよ。
さらに、ハグをお願いする前に「バイバイするの嫌だな」などのひと言を添えてみると、効果は倍増するに違いありません。ただし、帰りたくないからといって、付き合う前に体の関係を持ってしまうのはダメ。ハグをしてもらったら名残惜しい雰囲気を出しつつも素直に帰るのがポイントです。

スキンシップも程度が大切

彼を落とすためのマル秘・ボディタッチテクニックは、男性の気持ちをいかに見極めるかが大切です。これだけの作戦が成功すれば彼は落ちること間違いなしです!ぜひ、挑戦してみてくださいね。(KANA/ライター)

(ハウコレ編集部)
(伊東亜梨沙/モデル)
(ハウコレ編集部)

関連記事