2016.10.02

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 6日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「6日生まれのあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

6日生まれのあなたの金運…自分でなく相手に稼がせる能力

あなたは、困った人や悩みを抱えた人の相談に乗ることでお金に繋がると言えるでしょう。あなたのカウンセリング能力は非常に高く、経済面で見ても、アドバイザーとしてお金を稼がせる力があるでしょう。

しかし、あなた自身はそこまでエネルギッシュなわけではありません。あなたの場合は自分で稼ぐよりも、誰かに稼がせることで自分が潤うという形が一番理想かもしれません。

6日生まれのあなたの貯め方…散財はないけど運用を考えて

あなたのお金を貯める能力は、そこそこかもしれません。普通に生活を送り、たまに贅沢をするといった形で、少しずつ貯めていくでしょう。散財をすることはほぼないでしょうが、もう少し運用法を考えてみるのも良いかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:16日、22日、25日
あなたが散財してしまうバースレコード:3日、14日、18日

6日生まれのあなたのお金との付き合い方:危機管理意識を持ちバランスを取って

あなたはお金に対する嗅覚はそこまでないかもしれませんが、人の心に対して敏感なあなたなので、必要とされてビジネスに乗り出すことが多いでしょう。そのため、一緒に組むパートナー次第で、お金の浮き沈みが決まってくるところも。

もう少し人間関係に流されやすい部分を抑えて、自分の意思で稼いでみても良いかもしれません。危機管理意識を持ち、考え方のバランスを持つことが、お金に振り回されない秘訣です。

6日生まれのあなたがお金に困ったとき:苦しい時は周りを頼って

あなたは自分がお金に困ると、誰にも明かさずに一人で抱え込んでしまうかもしれません。しかし、あなたの一番の財産は、家族や友人、仕事仲間です。あなたが困ったときには、快く力になってくれる人は多いはず。

もしも苦しい状況になったとしても、一人で悩まず周囲の人達に相談してみましょう。あなたの優しさがかたちとなり、多くの人達からの支援が得られるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事