2016.10.02

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 7日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「7日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

7日生まれのあなたの金運…好きなことに徹底的に使う

あなたはお金に関してとても細かいところまで気遣える性格だと言えます。1円単位でお金を把握して使ったり、貯蓄したりするでしょう。お金の稼ぎ方も、自分が好きなものや得意なもので対価を得ていくので、そんなに苦にならないと言えます。そんなあなたですが、好きなものに対しては、一気に派手に使うため、手元に残ることは少ないかも…。しかし、満足度は高いため、あまり気にすることはないようです。

7日生まれのあなたの貯め方…お金自体に価値を見出して

あなたは自分の中で貯蓄や使い方のルールを持っていて、ルールを守ってお金を扱うでしょう。そのため、ほかの人から見ると「えっ!?」と思うようなものに使うかと思えば、爪に火を灯すような生活をして切り詰めることもあり、その基準はかなり独特かもしれません。お金自体に価値を見出すことで、貯蓄は増えていくでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:15日、17日、20日
あなたが散財してしまうバースレコード:14日、24日、30日

7日生まれのあなたのお金との付き合い方:人のために使うことで回ってくる

あなたは使いどころと貯めどころが、かなり極端なところがあるかもしれません。ある意味、最も満足度の高いお金の使い方かもしれませんが、ひとつだけ頭にとどめておく必要があります。

それは、周囲の人にお金を使うことで、さらにお金が入ってくるということです。自分の楽しみのために使うことも大切ですが、ときには誰かのために使うことで、思いもつかないかたちでお金が生まれるということもあるのです。

7日生まれのあなたがお金に困ったとき:経済力が磨かれる

あなたがお金に困ったときは、ある意味チャンスと言えるかもしれません。普通なら尻込みしてしまうような金額でも、あなたは物怖じせずに自分のもてる能力を磨いて稼ぎ出すでしょう。つまり、マイナスの負債を背負うことで自分の才能に気づくことができるのです。

お金に恵まれていると自己研鑽の機会が失われ、経済力を高めることはできません。経済力は誰も奪うことのできない「信用」なのです。結果的に、ピンチをチャンスにできるのが、あなたなのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事