2016.10.05

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 10日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「10日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

10日生まれのあなたの金運…気力と体力で稼ぎ出す

あなたは自分の力で稼ぎ出すのが得意なタイプ。と言っても、効率よく稼ぐのではなく、とにかく気力と体力でエネルギッシュに働いてお金に変えていく、いわば「働き者」なのです。体力勝負の職種や仕事の掛け持ちで、若い頃からバリバリお金を得ていくかもしれません。

しかし、年齢を重ねるにつれて無理がきかなくなってくるため、将来のことを考えて運用するのも大切かもしれません。

10日生まれのあなたの貯め方…結婚前後で貯蓄法を変えて

あなたは、結婚前には手堅い職種に就いてコツコツと貯蓄をし、結婚後は貯めたお金を使って、自分のしたいことをして稼ぐのが、一番理想的なお金の貯め方かもしれません。結婚を一つの契機として、貯蓄の方法を大きく変えるのが、失敗のないスタイルでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:2日、11日、15日
あなたが散財してしまうバースレコード:10日、20日、26日

10日生まれのあなたのお金との付き合い方:今だけでなく将来のことも考えて

あなたはとにかくエネルギッシュなので、身体が元気ならどんな状況下でも一生懸命働いて、お金を稼いでいけるでしょう。しかし、細かいことを気にしたくない性格がアダとなり、お金の運用は苦手なようです。

一代で財産を成すだけのエネルギーを持っているあなたなので、ゴリ押しではなく、将来のことを考えて貯められるよう工夫をしてみましょう。きっと思いがけず大金を掴めるはず。

10日生まれのあなたがお金に困ったとき:複数の稼ぎ口を持っておくこと

あなたはお金に困ったら、とにかく働くことで乗り越えていけるタイプですが、それだけでは上手くいかないこともあります。例えば、健康を損ねてしまったり、妊娠など突発的な原因で長期的に休みを取らなくてはいけないときを考えてみて下さい。

あなたの財産は、確かにあなたの「身一つ」。それゆえに、働けない状況になってしまうと収入がストップしてしまうのです。稼ぎ口を複数持っておくことが、将来への保険なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事