2016.10.07

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 13日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「13日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

13日生まれのあなたの金運…賢くお金を使ってキチンと貯める

あなたの金運は非常に安定していると言えるでしょう。なぜなら、あなたは自分の生活の中から不要な支出を見直すのが得意だからです。1円でも安く生活用品を購入し、光熱費や通信費もしっかりと抑えるため、結果的にお金は貯まっていくことでしょう。

また、インターネットショッピングも上手に活用し、ポイントを貯めたり中古品をゲットしたりと、賢くお金を使っていけるでしょう。

13日生まれのあなたの貯め方…稼ぐことにも意識を向けて

あなたは基本的に貯めることが大得意。しかも、出すべき時にはシッカリ出すので、ケチというわけでもありません。とてもバランスが取れたお金の蓄え方をしていけるでしょう。あとは、稼ぐことに関しても意識を高めていければ、「鬼に金棒」かもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:6日、15日、22日
あなたが散財してしまうバースレコード:19日、23日、26日

13日生まれのあなたのお金との付き合い方:自分にお金をかけてみる

あなたは自分の中でお金のルールを作っていくのが上手だと言えます。ルールに則ってお金と関わっていくので、大きく増減することはなく、一定のペースでゆっくり自分の蓄えをつくっていくでしょう。

ある意味、破綻のないスタイルだと言えますが、自己投資していくことを忘れないようにしましょう。最も効率のいいお金の活用法は、自分のスキルを磨くことや資格取得にかけることなのです。

13日生まれのあなたがお金に困ったとき:目に見えるかたちでお金の動きを追う

あなたがお金に困るとしたら、自分のルールがゆるすぎることによるかもしれません。初めは自分に厳しくしていたとしても、だんだんと甘くなっていき、貯金を切り崩すことになってしまうとなかなか止められません。

自分が決めるお金の使い方は、少し厳しめに設定しておくことがポイント。家計簿などをつけて、目に見える形でお金の動きを追っていくようにしてみましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事