2016.10.08

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 14日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「14日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

14日生まれのあなたの金運…スピードでお金をつかむ

あなたの持ち味は、即断即決。何事もスピーディーに決めていくところにあります。
そのため、お金になりそうなものごとだと感じると、すぐに飛び込んでかたちにしていくでしょう。
ある意味、着手してからお金にするまでの時間が、最も短いと言えるでしょう。

ただ、スピードがお金を生むシーンもたくさんありますが、よく考えて決断しなければ危険なことも。冷静さと速度感の両方を持つことがポイントです。

14日生まれのあなたの貯め方…ネットバンキングでお金を管理

あなたは最先端の仕事に取り組んで、お金をつくっていくでしょう。
貯め方も、ネットバンキングなどスマートフォンから管理して、常に残高を確認しながら使っていくタイプです。意外と貯蓄は手堅いのが、あなたと言えます。

あなたに金財をもたらすバースレコード:3日、5日、15日
あなたが散財してしまうバースレコード:22日、25日、27日

14日生まれのあなたのお金との付き合い方:長期的な視点で迷いを払拭する

あなたは自分の目標とする額をイメージして、それに向かってどんどん稼いでいくエネルギッシュさがあると言えます。

しかし、自分のテンションが上がっている時はんポジティブに仕事を決めていくのに、心配事や悩みがあると途端にスローダウン。途中で迷いが生じて計画を白紙にしてしまうケースも。長期的な視点を持って、折れない心でお金と向き合うことが、成功の秘訣なのです。

14日生まれのあなたがお金に困ったとき:お金に困ったときは稼ぐチャンス

あなたはお金に困ると、自分でも気付かなかった底力が発揮されるでしょう。いわゆる、追い込まれると強いタイプ。

とにかく朝から晩まで働いたり、突然のアイディアをかたちににしたり、あるいは人間関係からお金が舞い込んできたりと、危機を乗り越えていけるでしょう。お金に困ったときは、あなたの本当の力を解放するべきシーンとも言えるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事