2016.10.08

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 15日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「15日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

15日生まれのあなたの金運…農林水産物を購入して価値を生む

あなたは長期的な視点を持ち、早い段階で種まきをして人生の中盤でお金を得ていくでしょう。それは投資や信託といったものではなく、もっと物質的なものだと言えます。

農林水産にまつわる事柄にご縁があり、作物を育てる土地の購入や果樹園などを購入することで、実りを得ることも。将来的には、都会での生活よりもロハスな生活によって、お金に縛られない生き方を選ぶ可能性もありそう。

15日生まれのあなたの貯め方…自給自足の生活で貯める

あなたは動物や植物から得られる恵みで自給自足の生活を送るのが、一番理想的。お金を使わず生活するので、自然と貯蓄ができるでしょう。景気の変動や社会の動きにも強く、自然災害の備えにだけ気をつけておけばいいのかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:2日、3日、15日
あなたが散財してしまうバースレコード:23日、25日、26日

15日生まれのあなたのお金との付き合い方:お金よりも自然からの恵みを好む

あなたは穏やかで、お金に対してもそこまで執着がないかもしれません。人をもてなすことが好きなので、相手のためにお金を使って喜んでもらうのが楽しみと言えるでしょう。

しかし一番の楽しみは、時間をかけて動植物を育てること。お金という数字だけの存在より、自然のものから得られるものの方に価値を感じるようです。お金は貯まるようですが、そこにあまり関心がないのがあなたなのかもしれません。

15日生まれのあなたがお金に困ったとき:守りのために資金を持っておくこと

あなたはお金に困ったとしても、あまり動じることがないかもしれません。それはお金以外のものを大切にしているからだと言えます。

しかし恐れるべきは、あなた自身が育てて大切にしてきたものが、損なわれてしまう時だと言えます。
それを守るべき時に、大金を使ってしまうことがあるので、常に蓄えを持っているようにしないと、借金をして苦しんでしまうことも。守りのために資金を持っておくことが大切なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事