2016.10.09

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 17日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「17日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

17日生まれのあなたの金運…浪費家でもあり稼ぎ手でもある

あなたはどちらかというと、お金に対してサバサバとしていて、、「やるからには徹底的にやってやろう」という思い切りの良さを持っています。
とことん稼いでいこうというエネルギーに溢れており、女性ながらも男性社会に食い込んで、かなりの成果を上げることでしょう。

ただ、貯蓄が得意ではないので、出ていくお金もけっこう大きく、いわゆる「浪費家」とも言えるかもしれません。

17日生まれのあなたの貯め方…信頼できる人に管理してもらうのもアリ

あなたは自分で独立し、自分の責任でお金を回して貯めるのが一番性に合うようです。しかし、かなりダイナミックに使うことが多いため、信頼できる他の人に管理してもらう方が貯まるかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:2日、7日、13日
あなたが散財してしまうバースレコード:19日、26日、28日

17日生まれのあなたのお金との付き合い方:守りに入るより攻めに

あなたの最も優れた資質があるとすれば、それは「決断力」。お金に関してもチャンスを掴みやすいタイプと言えます。「幸運の女神は前髪しかない」という格言がありますが、これはまさにあなたにピッタリのフレーズでしょう。

何事もスピーディーに動かなければ、機会は過ぎ去ってしまいます。あなたは守りに入るよりもどんどん攻めてビッグ・マネーをゲットするのが理想的なのかもしれません。

17日生まれのあなたがお金に困ったとき:自分ひとりで問題解決しないこと

あなたはお金に困っても、それをものともしないガッツで立ち直っていくでしょう。そのため、「お金に困る」という概念はあまり当てはまらないかもしれません。

しかし、無用な苦しみを味わう必要はありません。自ら危険に飛び込んでいくようなところがあるあなたなので、それをいさめてくれるパートナーが必要かもしれません。自分ひとりで何でも解決しようとしないことが、あなたのお金の痛みを取り除いてくれるはず。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事