2016.10.10

12星座*恋愛天気予報(10/10~16)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆人恋しさが増す季節☆

秋の夜長に、ひとりぼっちではさびしいですね。暖かい食べ物や飲み物を飲んでも人恋しさは消えません。くよくよ悩んでいないで、笑顔で恋活に励むなど、とにかく行動してみましょう!

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*強風警報!

フリーのあなたは、強風のような突然のハプニングが、恋のきっかけになるかも。ただし、彼がいるあなたの場合は、彼ママからあなたへの風当たりが強くなりそうなので、彼ママの前では控え目に振る舞いましょう。

*おうし座(4/21~5/20)*洪水注意報

大好きな彼への思いが高まりすぎて洪水みたいにあふれてしまいやすいので、気をつけて。たとえば、人前で涙を見せたりすると、彼から同情されたり優しく接してもらえるどころか、ドン引きされかねません。

*ふたご座(5/21~6/21)*霧雨

いまいちパッとしない恋愛天気です。とくに、片思いしているあなたは心の中に霧雨が降るかのような、さびしさや哀しさを味わう場面が。そんな時は、お腹の底から笑える映画を見れば、気晴らしになるでしょう。

*かに座(6/22~7/22)*雷雨のち晴れ

ある日いきなり恋のライバルが現れるなど、雷雨のようにショッキングな出来事が起きやすい暗示あり。でも、13~15日には、新しい恋の出会いがあったり、気になる彼への告白に成功できたりする見通しです。

*しし座(7/23~8/23)*どんより曇りがち

厚い雲がのしかかっているみたいに心が重いのは、イヤな気持ちを抱えているからでしょう。彼がいる人は、彼への不満が高まりやすい時です。フリーのあなたは、片思いしている彼の彼女に嫉妬してしまいそう。

*おとめ座(8/24~9/22)*晴れ一時雨

パートナー運があり、恋人募集中の人は素敵な彼と出会う可能性が。でも、恋人がいるあなたは14日前後、彼とケンカして雨に打たれたような気分になりがちです。スパや美容サロンで肌を磨くと元気が出ますよ。

*てんびん座(9/23~10/23)*異常高温注意報

交際中の彼がいても片思いの恋でも、あなたが一方的に情熱的になって、彼との間に温度差が生じやすいでしょう。恋愛にのめりこみすぎないようにするには、スポーツやフィットネスで体を動かすのが効果的です。

*さそり座(10/24~11/22)*爽やかな秋晴れ

秋晴れの恋愛天気で、交際中のカップルはラブラブに。秘湯の一軒宿でふたりきりで過ごす、お泊まりデートがオススメです。フリーのあなたは、海や港町や湖畔などの水辺で、恋の出会いに恵まれやすいでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*曇り時々雨

すっきりしない恋愛空模様となってしまいそうです。片思いの恋は、なかなか進展しないでしょう。13~14日は、彼がいるあなたも短気を起こして強い口調で文句を言うと彼の心が冷えてしまうので、ご用心!

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れのち雨

恋愛天気に恵まれて、調子よく恋が進展していると思っていたら、15日以降に急な雨のような想定外の出来事が起きる暗示が…。とくに、彼に知られたくない秘密が明るみに出やすいので、注意してください。

*みずがめ座(1/21~2/19)*濃霧注意報

あなたの恋の行方は今、濃い霧に閉ざされたみたいに不透明で、心の中に不安や迷いが渦巻く日々です。とりわけ13~15日は不安定な恋愛空模様となり、どちらかの浮気や裏切り疑惑が持ち上がる可能性あり。

*うお座(2/20~3/20)*晴れ時々曇り

まずまずの恋愛天気の今週は、恋人未満のふたりの仲が急接近するかも?!恋愛進行中のあなたも、彼とふたりで紅葉狩りドライブを楽しんだり、旬の美味しいモノを食べ歩くグルメなデートをしましょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事