2016.10.10

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 18日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「18日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

18日生まれのあなたの金運…副業を駆使して柔軟に稼ぐ

あなたはきちんと定職に就いてしっかり仕事をし、その一方で副業をこなす、ダブルワークでお金を蓄えていくタイプ。安定的なお金が入ってくる一方で、自分のアイディアをお金にしていく喜びを味わうことができるでしょう。

自分のフィールドを守っているので、仮に仕事関係でダメージを受けたとしても、副業をメインに稼ぐことも可能という、柔軟に稼ぎを得ることができるタイプと言えます。

18日生まれのあなたの貯め方…こだわりを捨て稼ぎ口の多さで勝負

あなたは、一つの仕事にこだわらず複数の稼ぎ口を持つことで、トータル貯蓄額を高めていくのが理想。さまざまな稼ぎを合わせてたくさんのお金を生んでいくスタイルこそが、あなたの強みとなるでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:2日、7日、9日
あなたが散財してしまうバースレコード:19日、23日、26日

18日生まれのあなたのお金との付き合い方:貯蓄額をある程度決めること

あなたは非常に柔軟で、お金に対する価値観もどちらかというと現実的。しかも、自分の楽しみをお金に変えていけるので、満足度の高い稼ぎ方をしていけるでしょう。

ただ、副業で稼いだお金を、「自分へのご褒美」に使ってしまう傾向もしばしば。もう少し自制心を働かすことができればお金がどんどん貯まっていくので、貯蓄の額をある程度決めておくのが良いのかもしれません。

18日生まれのあなたがお金に困ったとき:立ち直るだけのタフさを持つ

あなたがお金に困ったときは、ありとあらゆる手段を用いて安定するよう努力していくでしょう。

ある意味とてもタフで、困ったとしても立ち直る勢いを持っているタイプと言えます。自分なりの勝ちパターンを持っているあなたは、ヘコんだ時こそ力を発揮する傾向が。
ただ、調子に乗ると散財して、お金に困ってしまうサイクルに陥るので要注意。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事