2016.10.11

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 19日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「19日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

19日生まれのあなたの金運…自己投資でお金に支配されない人生を

あなたはアイディアをかたちにすることや知識を活かすことが、最もお金に繋がる最短ルートとなるでしょう。

まずは自分にお金を投資して、磨きをかけることを意識してみましょう。スキルアップのためのセミナーや資格取得に力を入れることで、のちにお金に支配されない人生を送ることができるはずです。

19日生まれのあなたの貯め方…資格取得で磨かれるお金の感受性

あなたは司法書士や社労士、税理士など、いわゆる「士(サムライ)業」を営むことで、お金に関する感性が養われていくと言えるでしょう。価値のある資格を取得したことに対するプライドがあなたを奮い立たせ、蓄えを増やしてくれることでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:2日、11日、15日
あなたが散財してしまうバースレコード:10日、14日、16日

19日生まれのあなたのお金との付き合い方:何を学ぶかの判断を間違えない

あなたは向上心が強く、今の自分をさらに理想の自分に近づけていくための努力を惜しまないでしょう。そのため、お金も後からついてくるタイプだと言えるでしょう。

まずは自分のスキルを高めていくことがあなたにとっては一番ですが、「何を学ぶか」の判断基準が一番重要です。身にならないセミナーなどにお金をかけるのではなく、しっかりと身につく講座を見抜くのがポイントです。

19日生まれのあなたがお金に困ったとき:堅実かつ安定路線を進むこと

あなたがお金に困ると、とたんに守りに入ってしまい、自己投資にお金をかける余裕がなくなってしまいます。自分を磨き続けることがあなたにとっての勝ちパターンとも言えるので、そもそもお金に困るような状況に自分を置かないことが重要です。

一度落ち込むと、そこから這い上がるのはなかなか容易でないため、堅実で安定的な路線を進むのが理想かもしれません。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事