2016.10.11

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 20日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「20日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

20日生まれのあなたの金運…管理や貯蓄能力を活かして

あなたはひとりでお金を稼ぐよりも、誰かと一緒に仕事をしたり家族経営をするのが一番お金に繋がるようです。

というのも、バリバリ自分が働くよりもエネルギッシュに稼ぐ人をサポートすることで、お金を生み出していく才能があるからです。細やかなところまでよく気がつくあなたなので、管理や貯蓄の能力が高く、ある意味、女房役としてお金を増やしていくのが得意でしょう。

20日生まれのあなたの貯め方…収支の内訳分析からスタート

あなたは貯蓄能力が高く、今の支出を見直して内訳を分析し、どこにお金をかけてどこを抑えるかの判断力に優れています。

そのため、本当に必要なところにしかお金を出さないので、自然と貯まると言えるでしょう。少し無理をしてしまうところもありますが、楽しく貯蓄できるタイプです。

あなたに金財をもたらすバースレコード:1日、23日、26日
あなたが散財してしまうバースレコード:3日、16日、23日

20日生まれのあなたのお金との付き合い方:目立たずに上手く稼ぐ才能

あなたは目立たずにお金を稼ぐ天性の才能を持っていると言えます。
多くの稼ぎを得てもブランドで身を固めたり、美味しいものをこれみよがしにSNSにアップしたりせずに慎ましく過ごすため、たくさん稼いでいたとしても、それを周囲に知られることがないでしょう。
純粋に貯金を楽しむことができるのが、最大の強みかもしれません。

20日生まれのあなたがお金に困ったとき:うまい話には乗らない

あなたはお金に困ると、かなり人が変わるかもしれません。とにかく貯金することが楽しみでもあるので、蓄えがないとかなり無茶をして働いたり、極端な節約をしてしまうかもしれません。

おまけに交際費を出し惜しんでしまうため、人間関係にもヒビが入るおそれが。うまい話には裏があると覚えておき、危険な賭けには乗らないことが一番。そうすれば、あなたがお金で困ることはまずないでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事