2016.10.12

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 22日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「22日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

22日生まれのあなたの金運…自分の長所を活かし組織でお金を掴む

あなたは自分の得意なことと不得意なことを見極めて、ビジネスの中で長所を活かして稼ぐのが最も理想的と言えるでしょう。

性格にアクがなく、お金に関してもごく一般的な使い方と貯め方を実践していけるタイプですが、いったん組織の中に入ると、才覚を現すでしょう。

必要な人間同士を繋げたり、タイミングよく企画を提案できるため、自分ひとりでお金と関わるよりも、仕事を介して組織的にお金に触れたほうが良いでしょう。

22日生まれのあなたの貯め方…個人で安定を守り、人と関わって勢いづく

あなたのお金の貯め方は、それほど無理がないので波もなく安定的なものでしょう。しかし、そこに他人の存在が関わることで、大きくお金を生み出す流れを作ることができます。

そこで気をつけておくべきことは、自分の分配やギャランティーを事前にしっかり決めておくこと。そうすれば、しっかりと貯まっていくはず。

あなたに金財をもたらすバースレコード:15日、19日、23日
あなたが散財してしまうバースレコード:16日、18日、24日

22日生まれのあなたのお金との付き合い方:バランスよく調和的な運用

あなたは自分の趣味や好きなものに対して、あまりお金をかけるタイプではないでしょう。かと言って、節約して通帳を眺めてほくそ笑むようなタイプでもありません。

バランスよく調和的なお金の運用ができるだけに、思い切ったことや冒険をしようという気持ちは少なく、どうしても小さくまとまってしまいがち。それを幸せと感じるあなたですが、人や環境の影響を受けることで、大きく化ける可能性を秘めています。

22日生まれのあなたがお金に困ったとき:マイペースを保って乗り切る

あなたはお金に困ることがあったとしても、そこまで大きく慌てふためくことはないと言えます。マイペースにコツコツ貯めて、元の状態に戻していく冷静さと忍耐力を持っています。
ドラマチックに大きく盛り返すことはあるかもしれませんが、堅実・確実に対応できるタイプと言えます。

しかし、もう少し危機感を持ってみてもいいのかもしれません。自分の中の能力に気づくキッカケが見つかるかもしれませんよ。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事