2016.10.14

「まだ早い」は「もう遅い」!?今すぐ始めるお手軽エイジングケア♪

「アンチエイジングなんてまだまだ先のはなし・・・」20代前半まではそんな風に思っていたけど、20代も後半にさしかかると「あれ?あれれれ??」と、なんだかお肌の調子が突然変わったことを実感する方は多いもの。

「まだアンチエイジングなんて・・・」と余裕なあなた、下記の項目に当てはまってはいませんか?

□最近ファンデーションのノリが悪い
□なんだか肌が荒れやすくなった
□赤ちゃんのようなプルプル肌に憧れる
□ノーメイクでもしっとりした肌になりたい

これらの項目に当てはまる方、すでにお肌の「老化」が始まっているかもしれません!

お肌の「老化」はナゼ起こる?

「25歳はお肌の曲がり角」と言われたりしますが、実際に25歳前後を境にお肌の調子が変わったことを実感する女性はとっても多いんです。

それもそのはず、25歳を境に「あるもの」が減少するから。
そう、その「あるもの」とは・・・

ズバリ、コラーゲンです。


コラーゲンは25歳を境に急激に減少し、0歳を100%とすると、30代では半分以下に減少してしまうんです。コラーゲンが減少すると、お肌にハリや潤いがなくなって、シワやたるみの原因となります。

「なんだか最近老けたような・・・」と感じる方は、コラーゲン不足に陥っている可能性が高く、逆に、コラーゲンを補うことができれば、いつまでも若々しいお肌を保つことができるというわけです。

しかし、お肌の若返りに必要なのはただのコラーゲンではありません。
そう、「ベビーコラーゲン」だったのです!

赤ちゃんのツルスベ肌には豊富な「ベビーコラーゲン」が!

ベビーコラーゲンとは、赤ちゃんのお肌に存在するコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)のこと。ベビーコラーゲンを補うことができれば、シワやたるみを解消して、赤ちゃんのようなツルスベ肌に近づくことができるというわけなんです!

とはいえ、ただやみくもに「コラーゲン鍋」や「コラーゲンドリンク」を摂取すれば不足したベビーコラーゲンを補える、というわけではないようです。なぜならコラーゲン自体、直接肌に吸収されるものではないから。

大切なのは、ベビーコラーゲンを取り入れるのではなく、作り出すサポートをすること。

○○に隠されたベビーコラーゲン生成のもと!

一体、何がベビーコラーゲンの生成を手伝ってくれるのでしょうか。私たちの身近にあるのでしょうか・・・?

あったんです!食卓に並ぶ機会も多い○○の中に、ベビーコラーゲンの生成をサポートしてくれる素材が!

それがこちら。


卵の殻膜です!

ゆで卵を向いたとき、殻の内側にうっすらと付く薄い膜には、

・18種類のアミノ酸
・ヒアルロン酸
・コラーゲン

が含まれていて、コラーゲンの生成をサポートする細胞を増殖させる効果があるとわかったのです!

しかし、この卵殻膜、水に溶けにくいため吸収が悪く、直接食べてもお肌の若返りには期待できないのだとか・・・。

「卵殻膜」がサプリメントになりました!

今回ご紹介する「するする天使」はアンチエイジングドクターの日比野佐和子さんと管理栄養士の柴田真希さんのお二人が作った美容サプリメント。


卵殻膜を吸収しやすいように加水分解しているので、若返りに必要なベビーコラーゲンがどんどん作れるようになるのだそう。

1日2粒飲むだけで良いそうなので、特別な努力をすることなく、お肌の若返りに期待ができそうです!


実際に使用した方の中には、
「飲み始めて2週間で効果を実感し始めました。お肌を触ってみると、モチモチ・ツルツルとしていて、ニキビも全然できなくなりました!」との声も。

芸能人でも藤井リナさん、元モー娘。の高橋あいさん他、多数の方が愛用しているそうです。

おーせさん

「アンチエイジングの第一人者のお医者さんと管理栄養士さんがプロプロデュースしてる美容サプリ。おーせは寝る前に4粒にしているよ!!続けることで実感できる!! 特に・・・生理前のお肌の調子の悪さが・・ 今月はない・・ ありがたやぁ・・
腸内フローラを改善したい!!っと思っている人や不規則な食生活を送っている人・・ さらにさらに・・ 毛髪ダメージがひどすぎるひと・・・(これほんとおーせあてはまる・・・)こんな人にもおススメ!」

中田絵里奈さん

「私もここ最近飲んでたんですがなんだかお肌の調子が良い気が(*^^*)皮膚科の先生と管理栄養士の美と食のプロが開発したアイテムなので期待してます。」

安倍ニコルさん

「最近、肌荒れと便秘に悩まされていて…。どうしようと思った時にモデルの先輩『たもちん』さんがスルスル天使を使っていて、ニコルも愛用しています!」

などなど…皆さんお肌の嬉しい変化を実感しているようです!

今なら990円で始められる!

ヒト由来の「ベビー乳酸菌」も加わって、しっかりと女性の美しさをサポートする「するする天使」が、今ならWeb限定価格の990円で始められます!1,000円以下でアンチエイジングが始められるなんて、なかなか訪れないチャンスです。

「なんだかお肌の調子が良くないな…」「スベスベの赤ちゃん肌になりたい!」そんな方はぜひ、「するする天使」を試してみては?
関連キーワード

関連記事