2016.10.18

「見…見えない!!」彼がムラムラしちゃう絶妙デート服・4選

意中の彼とふたりきりのデート、どんな服着て行きますか?
せっかくのデートだから、女の子らしさだけではなく、セクシーさもアピールすべし!
今回は思わず男性がムラムラしちゃう、女の子のファッションについてご紹介します。
デートがマンネリ化してきたカップルも、こんなアイテムを取り入れば、その日は帰してくれないかも…♪

■胸元の広いトップス

Vネックのゆるめトップスは、鉄板アイテムともいえます。ボトムスがパンツだったり、少しボーイッシュなコーディネートだったとしても、胸元の開きがあるだけで女性らしく、セクシーさがアップします。
ただしインナーのキャミソールやヒートテックが見えてしまうとババ臭くなってしまうので、気を付けてくださいね。
また、あまりに見えすぎているとだらしない印象になってしまうので、見えるか見えないかの絶妙なバランスを考えましょう。
ボタン付きのシャツタイプのトップスなら、ふたりきりの空間になったときにボタンをひとつ多く外すというのも手ですよ。

■王道のミニスカート

動きやすいパンツスタイルの日があってもいいですが、エッチな雰囲気にはなりにくいもの。中が見えそうで見えないぎりぎりのラインが、男性の心と体をくすぐるようです。
今の時期は、肌寒くなってきてタイツを重ねることが多いですよね。あまりにも分厚いタイツだと、セクシーさは半減…。20デニールくらいの黒ストッキングなど、肌の色味が透けるものであれば、エロさも防寒もバッチリですよ!

■シースルーを取り入れたコーデ

手足や胸元など、一部だけシースルー素材を取り入れたファッションも女性らしさがアップしてセクシーな雰囲気作りにピッタリです。シースルー素材を通して見える女性のお肌には、いつもより透明感が!チラ見せ効果もあるので男性はムラムラしてしまいます。
ただデザインによっては子どもっぽく見えててしまうこともあるので、カラーやデザインなどには気をつけて取り入れましょう。夜のデートにはやっぱり、黒がおすすめです。

■オフショルダーでチラ見せ

今年の夏に大流行したオフショルダー。夏服だからとクローゼットにしまった方も多いかもしれませんが、セクシーさをアピールしたいデートには、今の季節ぴったりのアイテムなんですよ。
厚めのアウターの下にオフショルを忍ばせれば、室内に入ってふと脱いだとき、セクシーなデコルテと肩がチラリ…。暖房で室内は暑いくらいだし、ニットなどの冬服を着るのはまだ早いかな…という今の季節。気温調節にも、視覚的にも、チラリと見える肌がちょうどいいもの。
さらに男性は、普段は隠れている肩の部分が見えたことや、間違って脱げてしまいそうな作りのオフショルに、ドキドキしてしまうこと間違いなし!下心も鷲掴みできちゃうなんて万能アイテムですね。

■基本的にチラ見せで!

男性をムラムラさせるには、「チラ見せ」が大事。戦略的にあなたの隙を見せることで、きっと彼はムラムラしちゃいますよ。(miomio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事