2016.10.19

彼のやる気をなくさせる?初エッチでドン引きされるNG行動5つ

大好きな人とついに初エッチ!というときは、ちょっとしたことでも気になって誰しも緊張してしまいます。初めてのエッチはお互いの記憶にずっと残っていくもの。

失敗しないために、女性としての最低限のマナーは心得ておきたいものです。今回は、男性にドン引きされる、初エッチでのNG行動を5つご紹介します。

身体のケアをしていない

いざ脱ぐと脇や背中の毛がボーボーだったり、ひじやかかとがガサガサだったり…今日そうなるなんて予想外だった、なんて言いわけは通用しません。体の隅々まで気の行き届いた清潔な女性を多くの男性は好みます。「え、こんなにズボラだったの?」なんて思われては、彼の性欲も失せてしまいます。

また、意外に自分では気付きにくいのが体臭。初エッチの前にはしっかりシャワーを浴びて清潔感に気を付けておきましょうね。

準備万端、気合が入りすぎている

女性といえども「今日が決戦!」という日は、気合が入るもの。しかしそれを相手にわかるほど前面に出してしまっては、男性が引いてしまいます。例えば下着が奇抜すぎたり、アンダーヘアーをAV女優並みに整えすぎていたりすると、「遊び慣れているのかな?」と思われてしまいます。

身だしなみは大切にしつつ、男性が描く「純粋で恥じらう女性像」を大切にしてあげましょう。ナチュラルで少し隙のある女性を好む男性が多いのだとか。

アブノーマルな趣味を告白

あなたにアブノーマルな趣味があったとしても、初エッチのときから告白するのはリスクが高すぎます。趣味が合い、ノってくれる彼ならラッキーですが、そうでなかった場合は悲惨…。気まずいまま一夜を共にすることになります。

初めてのときはなるべく賭けに出ず、男性に身を預けてリードしてもらった方がいいでしょう。何回か体を重ね合ってから、少しずつお互いの嗜好を探っていくのがいいですよ。

「ゴム付けなくていいよ」の一言

彼のことを想って口にした言葉でも、この一言はあなたを「尻軽な女」に格下げしてしまいます。「他の男ともゴム付けないでやってるんだな」と思って、不埒でだらしない女と思われてしまいます。また「初エッチなのに妊娠したいの?」なんて想像を彼に抱かせて、「重い女」認定されてしまうかも…。

避妊や病気を避けるためにも、必ずゴムを付けてもらうようお願いしましょう。積極的で何でもしてくれる女性より、自分なりの貞操を持っている人の方が好感を得やすいですよ。

エッチに慣れすぎている

あまりにもエッチが上手だったり、喘ぎ声が大きかったりすると、「誰に教わったんだろう?」「今まで何人と付き合ってきたんだろう?」などといらぬ想像を誘って、彼を萎えさせてしまいます。彼を満足させてあげたいというサービス精神は大切ですが、恥じらいを忘れてはいけません。

エッチに慣れすぎた女性は、一夜限りの割り切った関係を望んでいる男性には喜ばれることが多いようですが、「これからも大切にしたい!」と彼に思わせたいならNGです。ピュアな女性が、永く愛されますよ。

マナーを守って楽しい夜を

親しき仲にも礼儀あり。両想いになれたからといって油断は禁物です。これから長く付き合っていく彼だからこそ、気遣いやマナーを大切にしたいもの。NGポイントをおさえて、ふたりのロマンチックな夜を楽しんでくださいね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事