2016.10.21

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 29日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「29日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

29日生まれのあなた金運…人の力を借りながらお金に換えていく

あなたは自分の魅力を最大限に活かして稼ぐのが、最も効率的と言えます。自分ひとりで何から何までやるというより、人の力を少しずつ借りながらお金に結び付けていくのが理想的。

そのため、イベントやパーティーなどを催して人を集めるのが一番手堅いと言えるかもしれません。人脈を広げていくことがそのままお金につながっていくので、あなたの金運は対人運と連動していると言えるかもしれません。

29日生まれのあなたの貯め方…お金の何割かを交際費にあてる

あなたは人とつながることでお金が舞い込んでくる運気の持ち主なので、得たお金の何割かを交際費として運用していくことで、また人脈を広げる、といったスタイルがピッタリかも。そうやって攻めと守りの両方を続けていくことで、お金は貯まっていくでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:1日、10日、23日
あなたが散財してしまうバースレコード:5日、16日、18日

29日生まれのあなたのお金との付き合い方:自分も楽しみながら人に投資

あなたは人から好かれやすい性格の持ち主であり、それがある意味、天からの最も大きなギフトと言えます。お金はそれ単体ではただ価値を表現するものであり、意味をなしませんが、人脈や人望はお金には変えられない価値と広がりを持っています。

あなたにとって最も活きたお金の使い方は、人に対して投資することなのかもしれません。もちろん、自分自身も楽しまなくては意味を成さないので、楽しく交際していきましょう。

29日生まれのあなたがお金に困ったとき:なににどれくらいかけるかのバランスが大切

あなたがお金に困るとなると、かなり大変かもしれません。なぜならお金はあなたが新しい人脈を開拓するうえで、必要な資源だからです。

どこにどれくらいかけるかのバランス感覚を持っておかないと、収支の計算が崩れてしまいます。ポイントを定めて人と付き合っていくことが大切なのかもしれません。

もっとも、あなたが困ったときに助けてくれる人は、きっとたくさんいるかもしれませんが…。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事