2016.10.22

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 30日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「30日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

30日生まれのあなた金運…お金は夢を実現する手段の一つ

あなたは感情やものの趣を大切にするロマンチストです。そのため、お金のような物質的なものにはあまり関心がないかもしれません。人の心を豊かにしたり夢をもたらしたりすることが、人生における楽しみの一つと言えるでしょう。

そこで大切になってくるのは、お金に対する感受性。心のどこかで「お金を得るのは悪」という考えを持っていませんか?お金自体に価値はありませんが、夢を実現するための手段だという認識を持つようにしてみましょう。

30日生まれのあなたの貯め方…意識をしないと貯められない

あなたは「お金を貯めよう!」という意欲なしでは貯まっていかないタイプかもしれません。

意識することで貯めていくことは可能ですが、どちらかというと使って楽しむ方があなたらしいとも言えます。なりたい自分になることこそが、一番価値のあることなのかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:5日、8日、10日
あなたが散財してしまうバースレコード:16日、18日、27日

30日生まれのあなたのお金との付き合い方:ビジネスの視点を持つことが大切

あなたの想像力や夢を見る力は、本来大きなお金に結びつく要素を多分に秘めています。しかし、当の本人であるあなたはビジネスに対する視点を持っておらず、相手が喜んでくれることや笑顔を見ることができたらそれでいいと思っているのかもしれません。

とても素晴らしいことではありますが、欲深い人に出し抜かれてしまう恐れも。あなたの感性を綺麗なかたち活かすためにも、ビジネスの視点を持ち、お金を上手に運用していくと良いでしょう。

30日生まれのあなたがお金に困ったとき:まずは自分を満たすことが先決

あなたがお金に困ると、けっこう厄介なことになるかもしれません。なぜなら、お金を持たないことを美徳と考えてしまうようなところがあるからです。

それが行き過ぎると、どんどん自分を追い詰めて、人に夢や笑顔をもたらすエネルギーが枯渇してしまいかねません。「まずは自分」という発想を持ち、自分自身が満ち足りた状態であるようにコントロールしていくと、物質・精神共にバランスがとれるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事