2016.10.21

彼も萎えちゃう!?「乳首の黒ずみ」を改善するTVで爆発的話題のクリームって?

人に言えないカラダの悩み、ありますか?

彼の前だと裸になることができない…。
温泉でドン引きされたらどうしよう…。
など自分のカラダに自信がないと不安になりますよね。

中でも一番多い悩みの部分が、「乳首黒ずみ」です。

「乳首の黒ずみ」は女性にとって、人にも言いづらく彼氏にも見せたくないもの。
日本人は、色素の原因になるメラニンに対して抗体が強くないために、乳首の黒ずみができやすい傾向があるのだとか。

にもかかわらず、世の男性たち1,300名に「黒ずみ乳首」で感じる印象をアンケートしたところ、驚きの結果に…。


この通り、黒ずみ乳首に対する男性の印象はマイナスなものばかり・・・。

中でも「性的興奮が冷める」という意見は実に30%以上を占めています。これには一刻も早く黒ずみを改善したいところ・・・。


でも一体、どんな原因で黒ずみができるのでしょうか?

日焼けや摩擦でも!?乳首の黒ずみができる原因はメラニン色素

ズバリ、黒ずみの原因は主に「メラニン色素」によるもの。主に摩擦や日焼け、怪我などの刺激によってできてしまうといわれています。


服や皮膚同士が擦れて起こる摩擦は避けられないので、年を重ねるごとに肌に黒ずみができてしまうというわけです。特に、乳首やデリケートゾーンといった部分は普段から刺激を受けにくい分、刺激に対して弱く、黒ずみやすい傾向があるのだとか。

今では乳首用の美白クリームも一般的になっていますが、黒ずみやシミの発生源となるメラノサイトは、角質層よりずっと下にある基底層という部分にあるため、表面にクリームを塗っても、根本的な解決には繋がらないことが多いといいます。

そんな中、男性が喜ぶ「美乳首」が手に入る方法が、テレビで爆発的な話題となっています!

山田孝之さんが出演するTV番組「おっぱいコレクション」や「Girls Happy Style」でも、あびる優さん、梅宮アンナさん、ピカ子さんから大絶賛されています。

実際に沢山の愛用者から「気になる黒ずみ乳首のお悩みが消えた!」と絶賛され、実に94,8%の方が効果を実感した
独自処方により、肌の奥へ届ける浸透力を実現した『ホワイトラグジュアリープレミアム』です。


独自処方により肌の奥へ届ける浸透力を実現し、即効型の生ビタミン・中間型の水溶性ビタミン・持続型の油溶性ビタミンを、今まで難しかった原因の根元に直接届かせます。これにより、今までにない即効性と効果を発揮してくれるのです!

また、2016年クチコミ総選挙アワードの美白部門で1位を獲得し、モンドセレクション受賞、スキンケア大学で専門家たちから絶賛されるなど、その実力はたしかなもので、世界の各メディアから「魔法のクリーム」と呼ばれているそう!

美白成分だけでなく、ヒアルロン酸やプラセンタなど7種類もの美容成分を含むので、使うほどに理想の肌を目指せるのが魅力です。

敏感肌の女性でもデリケートな部位に使用できるよう、アルコール、着色料、パラベン、石油系界面活性剤、香料、鉱物油などのお肌に刺激を与えるものは一切使用していないので、カラダに優しく敏感肌の方でも安心して使えます。

気になる口コミは…?

お肌のターンオーバー(生まれ変わり)に合わせて徐々に黒ずみを落としていく処方に、口コミでも高い評価が寄せられています。

「使い続けて早5本目です。乳首の色はもう薄くなって満足ですが、冬になるとかゆくなってくるので、もうこれが手放せなくなってしまいました。」(購入者様) 評価:★★★★★

ホワイトラグジュアリープレミアムを使っています。以前は乳首や肌のカサつきで悩んでいましたが、とてもしっとりとしてきて良くなりました。これからも使い続けて行きます。」(20代/H様) 評価:★★★★☆

「昔からずっと気になってた乳首の黒っぽい色。治らないものと思ってましたが、半年くらい前にネットでホワイトラグジュアリープレミアムを見つけて迷わず購入しちゃいました。おかげさまで今ではキレイな肌色に変化して大満足です。これだけキレイになると誰かに見せたくなってしまいますね(笑)一生の宝物、見つけました。」(30代/N様) 評価:★★★★★


今月末までの全額返金保証キャンペーン実施中!

ほかにも、「脇の黒ずみが薄くなった」「日焼けでできたシミが落ちた」「ビキニラインの黒ずみに悩んでいたが改善した」「デリケートゾーンの匂いが気にならなくなった」「気になっていた腕のブツブツが解消できた」など、乳首以外にも使える嬉しいコメントが続々と寄せられているそうです。

そんな『ホワイトラグジュアリープレミアム』は、2016年モンドセレクション受賞を記念して、今月300名様限定で最大90日間の全額返金保証キャンペーンを実施しています。すでに定員数まで差し迫っているようですので、お早めに!
また、金額も通常価格9,980円のところ特別価格の5,980円でゲットできるそうなので、彼が喜ぶピンク色の乳首を安く実感したい人は、ぜひこの機会に一度、お試ししてみてはいかがでしょうか? 

関連記事