2016.10.25

「最近シてないな…」彼とのセックスレス中に性欲を満たす方法

「彼氏が最近シてくれない…」「彼氏もいないし、シたいけど機会がない…」という女性は案外少なくないはず。性欲をどこにぶつけていいかわからず、ひとりで悶々と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

今回は、彼氏とは満たすことができない性欲を、違う方法で満たすにはどうしたらいいのかを考えてみました。最近なんだか欲求不満の方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

趣味に没頭してみる

まずは、性欲を違う欲で紛らわす方法から。スポーツなど目標を目指せる趣味に熱中することで、性欲をやわらげることができますよ。

目標に向けてひとつのことに専念することで、他のことを考える余裕がなくなり、その結果性欲がおさえられます。とくに、テニスやランニング(マラソン)などの比較的体力をつかうスポーツに打ち込めば、身体が疲れ性欲がわきにくくなります。達成したときの快感が性欲以上のものなら、もう欲求不満の状態はクリアされているはずですよ。

オナニーをする

そこまで打ち込めるものがない…という方は、自分で性欲を満たしてみてはいかが?女性のなかには、やり方を知らない人もいると思います。セックスをしたことがあれば、男性が女性器を触るときのやり方を思い出して、自分の手で触ってみましょう。

「自分の手だけだといまいち気持ちよくなれない」という人は、大人のおもちゃを試してみてもいいでしょう。女性器に挿入したり当てたりすることで、快感を味わえます。なかには大人のおもちゃで初めてオーガズム(イク)を味わったという人もいるくらい。また、オナニーするときは好きな男性に抱かれていることを想像すると、より楽しめますよ。

セックスをしてくれる男性を探す

どんな方法を試してみてもダメ、やっぱり生身の男性がいい!という人は、セックスを目的に集まる人たちのサイトに登録してみるといいかもしれません。少し怖いかなと思う人は、飲みに出かけて知り合った気になる人にアタックしてみるのもおすすめです。

女性から声をかけられて嫌がる男性はほとんどいません。いい雰囲気になったら「エッチしたいな」と、耳元でささやいてみてください。きっと激しい夜を過ごせるはずです。

専門のお店を探す

女性専用の風俗店もあるようです。なかには、男性が施術してくれるアロママッサージもあるのだとか。男性のやさしい手つきに、心も身体も満足できそうですよね。少し値段は張りますが、「まったく知らない人に触られるのは怖いし、プロに気持ちいいところを刺激してもらいたい」という人は、ぜひ試してみるといいでしょう。

自分だけが満足できる空間なので、奉仕することが苦手な女性やコンプレックスを抱えている人にもおすすめですよ。

性欲の満たしすぎは危険!?

オナニーやお店などをあまりにもひんぱんに利用してしまうと、彼氏では満足できなくなってしまうことも…。とくにお店は、性欲をどうしても我慢できない場合にだけ利用するようにしてくださいね。(saki/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事