2016.10.25

クサイし、もじゃもじゃ…。男性が初体験でガッカリしたこと

初体験に淡い期待と大きな理想を抱いているのは、男性も女性も一緒のこと。だからこそ、実際のセックスにガッカリしたり、ショックを受けたりしてしまうこともあるようです。

今回は男性に「初体験でイメージと違う!と思ったこと」について聞いてみました。

体毛が濃かった

「初めての相手の子がすごく毛深くてビックリした。手足は処理してるから見た感じはわからなかったけど、触ったらジョリジョリ。もちろん下の毛もすごくて、もうなんかただ毛を触ってるって感じ。クンニなんて絶対できないと思った」(23歳/フリーター)

「下の毛が予想以上に濃くて驚いた。入れるときも毛をかき分けるようにと言うか、毛に当たりながら入れるようで彼女のイメージが変わってしまった」(28歳/会社員)

確認するのも処理するのも、自分ではけっこう難しい場所ですからね。とはいえ彼に見られる前に、しっかりお手入れしておきましょう。

イクものだと思っていた

「エッチしたら絶対にイクものだと思い込んでいたので、相手も全然気持ちよさそうじゃないし、イクどころじゃなくてショックだった」(30歳/会社員)

「ビデオや漫画の見すぎで、潮吹きとかを期待してしまっていた。いまとなってはそんなことほとんどあるわけないって分かるけど、そのときはガッカリしたのを覚えています」(33歳/接客)

初めてでも相手を気持ちよくさせられる、という理想はなかなか実現しないようです。

ニオイが気になった

「パンツを脱がせたらかなり独特のニオイがしてビックリした。シャワーを浴びてからとか、そんな感じじゃなかったし。正直触りたくないなと思ってしまった」(27歳/会社員)

「ニオイがきつくてショックだった。ずっとクンニしてみたかったけど、その日はさすがにできずに終わった」(22歳/学生)

デリケートゾーン専用のニオイケア石けんなどもありますし、気になった方は試してみてはいかがでしょうか。病気の可能性もありますから、がまんできないようなニオイなら病院で確認してもらってくださいね。

積極的なプレイだった

「相手が年上だったせいか、リードされまくってもうなにがなんだかわからないままにイッてしまった。初体験を奪われた感じになったのでそれ以降、年上女性がちょっと苦手」(25歳/会社員)

「上にのってきたり、フェラしたりし、もてあそばれました。友達に話すとうらやましいとか言われるけど、自分からしたら想像と違いすぎてそのときはショックだった。今となっては笑い話だけど」(34歳/自営業)

これはこれで特別な思い出なのでは?初々しい記憶にならなかったのは少し残念ですが。

理想とは違っても、素敵な思い出

ロマンチックな夜とは程遠くても、理想とは違っていても、ふたりにとって特別な時間になれば問題ありません。とはいえ、ニオイや体毛など自分でケアできる部分はしっかりしておきましょうね。(miomio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事