2016.10.25

感じすぎちゃう!男性の意外な性感帯をこっそりご紹介

男性の最大の性感帯はやっぱり男性器ですが、それ以外にも気持ちいい部分はいくつもあるんです。セックスで彼が気持ちよくなれているか不安という人も、マンネリ気味な人も、いつもとは違う性感帯に触れることで悩みが解消されるかもしれません。今回は男性の意外な性感帯についてご紹介します。

優しく乳首にキス

乳首は女性だけの性感帯だと思っている人も少なくはないですが、そんなことはありません。男性も、乳首に触れられると女性と同じように気持ちよくなれます。もちろん感じ方に多少の個人差がありますが、舐めたり指で優しく触ったりすれば、多くの男性はムラムラしてくるはずです。唇、首、胸、お腹、ペニスと、キスをしながらだんだんと唇を下に移動させて愛撫をするのがおすすめです。

耳の裏側を舌で舐める

耳も男女共通の性感帯です。特に、耳の裏側をツーっと舐めてあげると感じる男性が多いですよ。また、耳の穴も非常に大きな快感を与えることができます。エッチをしたい気分なのに、なかなかそういう雰囲気にならないとき、思い切って彼の耳に触れてみてはいかがでしょうか。彼も興奮してくるはずですし、あなたの気持ちも伝わるはずですよ。

お尻を揉む

アナルだけでなく、尻のお肉の部分も性感帯のひとつです。お尻に指先を這わせたり、舐めたりすると感じてしまう男性も多いそう。なかには「もしかしたらお尻の穴もせめられちゃうかも」とドキドキしてしまう人もいるのだとか。いつもは彼の腰や背中に回している手を、たまにはお尻に持っていってもいいかもしれませんね!

手の指をフェラ

手の指こそ男性の隠れ性感帯!彼の指を性器に見立てて、フェラするように愛撫してあげましょう。フェラはアゴが疲れるから苦手という人も、手の指ならラクに舐めることができますよね。彼も本当にフェラされているかのように、感じてしまうはずですよ。不意打ちで、ぱくっと指をくわえてあげるのが、彼をドキっとさせるポイントです。

性感帯をせめて、彼をドキドキさせよう

男性の性感帯は性器だけではありません!ふだんは触らない部分をせめてあげることで、彼のあなたへの愛情も大きくなるかもしれませんよ?うまく性感帯を刺激して、彼のハートをわしづかみにしちゃいましょう!(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事