2016.10.26

「ラブホは嫌…」はもったいない!家ではできない特別なセックスのすすめ

おうちでのんびりもいいけれど、たまには環境を変えてラブホでエッチしてみるのはいかがでしょうか。チープなイメージがあるから嫌…、なんて思っている人もいるかもしれませんが、最近のラブホは女子も大満足できるくらい進化しているのです!

今回は、ラブホ最新事情と、ラブホだからこそできるセックスについてご紹介します。

■一緒にお風呂に入ろう

最近のラブホは、高級リゾートホテルと比べても遜色ないくらい、整った設備のところが多くなっています。お部屋がきれいなだけでなく、ジャグジーがあったり、露天風呂があったり…。ラグジュアリーな雰囲気の中で、ゆったりと過ごせるホテルがほとんどです。

そんな非日常な場所だからこそ、一緒に泡風呂に入ってみたり、体を洗い合ってみたりして気分を高めましょう。お風呂のなかでセックスを楽しむのもいいかもしれませんね。

■鏡を使ったプレイ

ラブホテルのなかには、ベッドの周りが壁一面、鏡張りになっている部屋もあります。ときには天井まで鏡になっている部屋もあるので、セックス中の自分たちの姿をどの角度からも見ることができます。客観的に自分たちのセックスを見ることは、ふだんなかなかありませんから、きっといつもより興奮してしまうはずです。

■AVを見ながらプレイ

アダルトチャンネルも、ラブホなら見放題です。別の女性のあえぎ声を聞きながらセックスすることなんてほとんどないでしょうから、いつもと違った雰囲気になること間違いなしです。

部屋は基本的に防音になっているので、テレビの音量を気にする必要もありません。AVと同じ体位やプレイを楽しんでみてもいいかもしれませんね。自分の家ではぜったいできないような、激しいセックスもできちゃますよ。

■ローションプレイ

ローションプレイも、ラブホなら汚れや掃除のことを気にせずチャレンジできます。多くのラブホでは、自動販売機で大人のおもちゃやローションなどが売られているので、わざわざ持参しなくても大丈夫です。

ホテルによってはローションプレイ用のマットや椅子まで用意されていることも。ふだんと違ったセックスをすると、彼の意外な一面も見えてくるかもしれません。

■ラブホでいつもより大胆に

安くてきれいで楽しめるなんて、一度行くと病みつきになってしまいそうですね。自宅ではできないプレイを思いっきり楽しんで、ふたりの仲をもっとラブラブにしちゃいましょう。(miomio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事