2016.10.27

ギャップに興奮?あえて変態な一面を見せて彼ウケを狙おう!

いつもは完全に受け身な彼とのセックス。たまには、自分から仕掛けて彼を喜ばせてあげたい!と思うことありますよね?そんなとき、身体で表現しなくても、言葉ひとつで彼を喜ばせることができますよ。いつものあなたとのギャップを見せて、彼を興奮させてあげましょう。

「入れて」とねだる

彼に「入れて」とおねだりするのは、普段は恥ずかしくてなかなか言えないですよね?しかし、いつもは完全に受け身のあなたから、「お願い、入れて」と不意に言われると、彼は胸キュンしてしまいます!

おねだりしてしまうほど、あなたが興奮していることに、「自分に感じてくれている!」と彼は自信を持つことができます。ちょっと恥ずかしがりながら言えば、さらに彼をドキドキさせるでしょう。

「大きいね」と褒める

男性のシンボルでもある性器を褒められて嫌な男性はいません。ましてや、大好きな彼女であるあなたから、恥ずかしがりながら言われたらたまらないでしょうね。

しかし、中には「彼のサイズはいまいち…」という方もいるはず。そんな方は、「今日はいつもよりかたいね」や「すごい」などと、違った方向から彼の性器を褒めてあげるといいですよ。彼に自信が湧いて、その日のセックスがいつもより激しいものになるかもしれません。

フィニッシュは口で

彼がイキそうになったとき、「お口にちょうだい?」とかわいくねだってみましょう。いつもならそんなことを言わないあなたが、急に精液を欲しがってくると、彼の興奮は最高潮に!

「自分の体内から出る精液を彼女にかけたい!」という願望を持っている男性は、意外と多いので、口で受け止めてあげるととても喜びますよ。また、想像もしていなかったあなたからのおねだりに、彼の心も満たされるでしょう。

奥義は、「中に出して!」

コンドームをつけているので実際に中出しをするわけではありませんが、「中に出して!」とおねだりする方法もあります。いつもは避妊にうるさいあなたが中出しを求めてきたら、彼の興奮は急上昇。

妊娠する可能性があるので、軽い気持ちでは中出しなんてたのまないはず。「俺のこと、そんなに愛してくれてるんだ」と、男性はもうたまらないでしょう。たとえ、ンドームをつけていても、その場は盛り上がること間違いなし!

ただし、コンドームをとって本当に中に出そうとしたときは、すかさず誤解をといてくださいね。

ちょっぴり変態な一面に、彼は胸キュン!

いつものセックスでは考えられない大胆なあなたのひとことに、彼の興奮が高まることは間違いありません。ギャップ萌えを狙うのに大切なのは、「恥ずかしがりながら」。ぜひ試してみてくださいね!(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事