2016.10.29

童貞男子が抱きがち…初めての彼女に対する妄想をまとめてみました!

童貞男子にとって、初めての彼女は特別な存在。初めてお付き合いするその日を夢見て、彼らは日々いろいろな妄想を描いています。女を知らないだけに、女性からしたら「そんなわけないじゃん!」「理想高すぎ!」なんて女性像を頭の中でつくりあげているかも…!?
童貞男子が描く彼女とはどのようなものなのか、早速見ていきましょう!

■当然彼女も処女である

「自分が童貞なのだから、きっと彼女も処女だ!」そう思いたい気持ちはわからなくもないですが、必ずしも初めての彼女が処女とは限りません…。年齢が若ければ若いほど、そう思っている童貞男子は多いようですね。なかには、処女じゃないと心底ガックシくる男子もいるのだとか。
こればっかりはどうしようもないですよね。処女であっても処女でなくても愛する彼女には変わりないので、ぜひ大切にしてもらいたいです。

■乳首はピンクに違いない!

童貞男子は、AVの情報にとてもくわしいもの。童貞歴が長ければ長いほど情報が蓄積されています。その弊害が、「乳首はピンクに違いない!」現象です。AV女優さんは自分の身体をキレイに見せることをプロとしているので、乳首のケアにも余念はありません。
でも一般女性はどうでしょう?乳首がピンクでない人の方が間違いなく多いですよね…。妄想を壊して申し訳ないですが、現実を知っておいてもらいたいです。

■AV女優と同じことができる

できません!「乳首はピンク」と同様にAVの情報に長けているばっかりに、AVで得た知識をそのまま彼女とのエッチにも当てはめてしまうのが童貞男子。中には童貞男子の妄想を叶えてあげちゃうやさしい彼女もいるとは思いますが、イヤなものはイヤとはっきりいいましょう。
童貞の彼とはじめてエッチするときは、女性からリードしてあげましょう。何回か体を重ねているうちに、「あ、AVとホントのエッチは違うんだ…」と、彼は気づいてくれるはずです。

■ムダ毛?なにそれ

童貞男子の女の子に対する情報はAV仕込み!思いっきり磨き上げたムダ毛ゼロのAV女優さんが基準になっています。腕や足はもちろん、見逃しがちな背中やうなじも当然のごとくツルツルだと思っていますよ。
だから、初体験のときにギョッとしてしまう男子も少なくないのだとか…。「自分で見えないところは見逃してよ…」という女子の声が聞こえてきそうです。できる範囲で、キレイにしておいてあげましょう!

■女は浮気しない

童貞男子は童貞ゆえに、女性を知らなすぎます。女性でも浮気をする人はしますし、しない人はしません。それは男性も一緒、性別の問題ではないのです。
ただ、「女は浮気しない」と信じてくれている童貞男子の、その理想を壊したくはないですよね?童貞男子の中には、純粋さゆえに付き合うといつまでも彼女のことを大切にする人も多いようです。中途半端な気持ちで付き合って、彼の理想を壊さないようにしてあげてくださいね。

童貞男子たちよ、現実を見てくれ!

童貞男子の妄想は女性陣にとっては「ちょっと…」というものが多かったですよね?でもなかには、ムダ毛を処理したり浮気をしないなど、叶えてあげられるものもあります。もしあなたが童貞男子の初めての彼女になるのなら、彼らの理想を壊しすぎない程度に現実を教えてあげるといいでしょう。(Nag/ライター) 

(ハウコレ編集部)

関連記事