2016.10.29

アイディア次第で無限に楽しめちゃう!セクシーすぎるハロウィンコス特集

秋が近づくと、徐々にハロウィンへの熱気が高まっていきます。ハロウィンの醍醐味といえば仮装ですが、今年はセクシーにキメてみませんか。ハロウィン用のセクシー仮装アイディアをご紹介します。

☆ ハロウィンの定番!魔女コス



ハロウィンの仮装で定番ものといえば、「魔女」。しかし、ただ魔女のコスチュームを着るだけではちょっとセクシーさが足りないかも…。そんな方は、スカートを短めにして、肩と谷間が少し見えるような衣装を選びましょう!

全体のセクシーさにアクセントを入れるために、メイクも思いっきりセクシーなものに仕上げます。濃い赤の口紅に、いつもより長めのつけまつげをつけて目元を強調、ファンデーションは普段より一段明るいトーンのものを使うと効果的です。コスチュームとメイクで、魅惑的な魔女を表現してくださいね!

☆ 魔女だけじゃない!黒猫コスにも注目



「仮装が人とかぶるのはイヤ!」という個性派の方は、黒猫に変身してみるのはいかが?黒は、女性のセクシー度を上げるカラー。全身を黒にまとめるだけで、ちょっぴりミステリアスでセクシーな雰囲気を演出できますよ。

ボトムスは、ミニスカートに網目の大きな網タイツを合わせます。ヒールが高い黒の靴も、足元をセクシーにしてくれますよ。タイトなワンピースで体の線を強調しつつ、猫耳や尻尾で男心をくすぐるのも忘れずに!

☆ かぼちゃに変身!ジャックオーランタンコス

ガーリーな雰囲気を残しつつセクシー度を上げたい方は、ハロウィンの定番であるカボチャをくりぬいて作られるジャックオーランタンの仮装をしてみましょう。ジャックオーランタンコスは鮮やかなオレンジ色のワンピース。カボチャを思わせるふわりとしたフォルムが魅力です。

写真のように、襟元にヘタがついているものを選べば、よりガーリーな印象が引き立ちます!ワンピースとして着るのもいいけど、どうしても丈が短くなってしまう…という方は、黒スキニーやショートパンツと合わせてみるのもいいですよ!

☆ 世の中にはこんなセクシー仮装も…



本来は真面目な服装である警察官やメイドなどの格好を、脚を露出したり胸元を強調したりしてセクシーに改造するのは普通のこと。そのため、まだセクシー化されていないものをみつけて少しエロティックなものに変えてみるのも楽しいものです。

すでにあるアイディアは、セクシーな象やセクシーなピザ、セクシーなリモコンなど…。ハロウィンで個性的な仮装をするためにも、独自のセクシーなキャラを探してみてくださいね。

☆ セクシー度を高めるために

どの仮装も胸元を開けて足を太ももまで露出すればセクシー度は高まり、メイクや小物で魅力をアップさせることは可能!

今年のハロウィンには個性的な仮装をするとともに、セクシー度を上げるポイントもぜひ取り入れてみてくださいね。(Chivas/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事