2016.10.28

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(10/28-11/3)

占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週は蠍座です。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
愛情が深まり、好きな男性の新しい一面を見つけられるでしょう。交際中の人や知人以上の関係限定なので、出逢いに関しては望めないかもしれません。29-30日(土-日)は、愛情を実践する時。

【今週の牡羊座男子】
友人以上の関係であれば、より貴女を知りたいと思うでしょう。知人程度では、それほどの関心は示しさないはずです。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
組織や友人関係の中で恋愛に関する変化があるでしょう。難しい面もありますが、思い切った行動が鍵になります。11月1日(火)は、気楽な誘いが次へ繋がりそう。

【今週の牡牛座男子】
デートの誘いなど、恋愛的なアプローチには期待ができませんが、昼食や飲み会など軽い形式での誘いに踏み出しそう。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★
強引な方法では上手くいかないので、相手からのアプローチを根気よく待ちましょう。恋愛には駆け引きも大切です。今週は自分から動かない方が良い展開になりそう。

【今週の双子座男子】
余計なことを考えてしまう状態なので、自分からのアプローチはないでしょう。誘いには応じてくれやすいはずです。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
恋愛に関する思い込みが強くなるので、勘違いに注意しましょう。友人に相談するなど、一呼吸置いてください。11月1日(火)は、周りが見えなくなりそう。

【今週の蟹座男子】
調子に乗り過ぎてしまうところがあるので、逆に距離を置くような態度をとった方が興味を持ってもらえるでしょう。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
交際中の人もシングルの人も、女子として未来へ行くための決断をするでしょう。今週の決断が運命の選択になるかもしれません。28-29日(金-土)は、目の前に複数の道が見えそう。

【今週の獅子座男子】
状況が大きく変化するので、側にいると貴女に助けを求めてくるかもしれません。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
自分がどんな恋愛をしたいのか、女子としてどうなりたいのか、目標が決まるでしょう。他人から学ぶことも多いはずです。11月2日(水)は、女子としての幸せを目の当たりにしそう。

【今週の乙女座男子】
恋人の関係であれば、結婚へと気持ちが傾くでしょう。知人程度の関係であれば、現状維持がベスト。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
コミュニケーションを広げていくことで、恋愛の良さを知るでしょう。積極的な姿勢が恋愛運を呼び込みます。30日(日)は、偶然の出逢いが恋に発展しそう。

【今週の天秤座男子】
先週に引き続き、恋愛よりは仲間作りに意識がいくでしょう。しかし、側にいることで貴女への印象は変わります。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★★
恋愛の脇道がたくさん見えるので、誘い込まれないように注意が必要になるでしょう。刺激を求めて脇道へ行くと、リリスの罠にはまるかもしれません。

【今週の蠍座男子】
女性を際限なく求めるので、アプローチがあっても遊びでしょう。恋人が蠍座男子の人は、しっかりと監視をしてください。

【性交自慰禁止日】 10月31日(月)
10月31日、堕落を目論むリリスが蠍座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★
男女の距離が縮まるような出来事があるでしょう。結果的に互いに惹かれ合うことになりそうです。31日(月)は、運命を感じる予感。

【今週の射手座男子】
突然アプローチをしてくるでしょう。受け入れるなら、覚悟はしてください。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★
愛情運★★★★
性愛運★★★
恋愛は進展するのですが、求められるものも大きくなるでしょう。男と女の通る道ですが、あなたのストレスになりそうです。28-29日(金-土)は女子としてストレスが溜まる日。

【今週の山羊座男子】
恋人としては頼もしい存在となるでしょう。恋人未満の関係であれば、現状維持を守るので、進展は不可能です。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
恋から愛へ変わるような、劇的な変化が訪れるでしょう。そこには別れという変化も含まれます。11月2-3日(水-木)は遠くにいる存在が身近な存在に変わりそう。

【今週の水瓶座男子】
男子として段階を踏むような状況なので、結婚を意識することになるでしょう。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★
恋愛に周囲の人間関係が絡んでくるので、二人だけの話で収まらなくなるでしょう。それが結婚である可能性も否定はしません。11月2日(水)は、現実を知りそう。

【今週の魚座男子】
人間関係が複雑になっているので、関係の進展は難しいでしょう。ただし、貴女が癒し系なら大きなチャンスです。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事