2016.10.31

12星座*恋愛天気予報(10/31~11/6)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆蠍座の第2週☆

秋も終わりに近づき、紅葉に彩られる季節となりました。
「片思いの恋を実らせたい!」「交際中の彼との仲を深めたい!」と考えているあなた。思いを秘めているだけでなく、心の奥深くに燃える彼への情熱を、さりげなくアピールしてみてはいかがでしょうか?
さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*曇りのち晴れのち雨

目まぐるしく変わる恋愛空模様に、やきもきさせられるでしょう。彼がいるあなたは、彼の気まぐれに振り回されがちです。フリーのあなたは状況が変化する中で、意中の彼にアプローチするチャンスあり!

*おうし座(4/21~5/20)*曇りのち晴れ

週のはじめはパッとしない恋愛天気ですが、11/2以降には、楽しい出来事がある暗示です。デートは11/5~6、老舗レストランやレトロなインテリアのカフェへ出かけるとGOOD。

*ふたご座(5/21~6/21)*時雨注意報

まるで冷え込む夜に時雨が降るかのような、寒々とした恋愛天気になってしまうでしょう。とくに11/2~4は、つれない彼の言葉や態度に心の底まで冷え込んで、ふと涙する場面があるかもしれません。

*かに座(6/22~7/22)*異常低温注意報

今週、あなたの心は実際の季節よりも冷え込んでしまう暗示です。たとえば、恋よりも仕事やお金のことで頭がいっぱいになってしまうなど、必要以上に現実的になって、恋愛から遠ざかりやすいでしょう。

*しし座(7/23~8/23)*雨のち晴れ

10/31~11/1は、彼とケンカしたり意中の彼に彼女がいることがわかるなど、雨模様の恋愛天気でしょう。でも、11/2以降には晴れて彼と仲直りできたり、フリーの人は出会いに恵まれたりする暗示です。

*おとめ座(8/24~9/22)*異常高温警報!

フェーン現象で熱風が吹くように、彼への恋心がヒートアップして暴走してしまう危険があります。ふだんは控えめなおとめ座ですが、恋愛に夢中になると我を忘れてしまう一面があるので、注意しましょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*曇り時々晴れ

そこそこ恵まれた恋愛天気です。華やかさはなくても、堅実な恋愛には恵まれるでしょう。先週に引き続き、クラシックでコンサバな服装&ヘアメイク、控えめな発言&態度を意識すると、恋がうまくいくでしょう。

*さそり座(10/24~11/22)*晴れ

恋愛天気は、今週も上々の見通しです。彼がいるあなたは、彼と長距離のドライブや週末のお泊まりデートを楽しむチャンスがありそうですし、フリーのあなたは心ときめく出会いに恵まれるでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*晴れ一時曇り

今週も愛の星である金星があなたの星座で輝いていますから、恵まれた恋愛天気が続くでしょう。彼がいるあなたの場合、インドアよりもアウトドアのデートの方が、彼と盛り上がりやすい暗示があります。

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れ

まずまずの恋愛空模様で、恋の情熱が高まっています。クールなやぎ座女性ですが、好きな男性に対しては優しくて情が深くなるはずなので、その部分を上手く発揮すれば、彼の心をつかめるでしょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*薄曇り

いまいちハッキリしない恋愛天気で、あなたの恋の先行きにも薄雲がかかっているでしょう。煮え切らない態度をとる彼に頭にくることがあるかもしれませんが、きつい言葉で文句を言ったりしてはダメですよ!

*うお座(2/20~3/20)*異常乾燥注意報

恋愛天気は晴れていて、恋の出会いやデートのチャンスに恵まれます。でも、肝心のあなたの心がカラカラに乾いて、芽生えた恋心がしおれてしまうのです。心の潤い回復には、恋愛小説を読むのがオススメ。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事