2016.10.30

お、お前のせいだからな!男性が思わず「抱きしめたくなる」瞬間

皆さん、ギュッと優しく抱きしめられるのは好きですか?多くの女性が、気になるカレ、もしくは彼氏からハグされたら嬉しいと感じるはずです。

カレに抱きしめてもらうためには、カレに「コイツのこと、抱きしめたい!」と思わせなければいけません。

そこで今回は、男性が思わず女性を抱きしめたくなるような瞬間を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.待ち合わせのときは笑顔で駆け寄る

「好きな子がデートの待ち合わせで、俺の名前を呼びながら笑顔で走って来たときの破壊力はやばい。もうそのまま俺に抱きついてくれないかな、って思っちゃいますね。」(25歳/アパレル)

そこに待っている彼のため「だけに」笑顔で駆け寄る、男性はこんな状況が大好きみたいです。

ぜひ可愛く「○○くん!」と呼びながら笑顔で駆け寄りましょう。アナタの無邪気なその姿を見て、カレは腕を広げてハグ待機してくれるかもしれません。

2.照れ笑い

「俺、彼女にあんまり好きって言わないんだ。この前好きだなぁって思ったときにそう伝えたら『え…!?そんなの反則だよっ。』って顔真っ赤にしながら照れ笑いされて。そりゃもう思いっきり抱きしめましたね。」(25歳/営業)

照れて真っ赤になりながら笑っている、そんな可愛い表情にカレはきゅんとしてしまいます。なんだか自分を男性として意識してくれているようで、とてもグッときてしまうんだとか。

カレに何か嬉しいことを言われたりされたりしたら、すぐさま照れ笑いをしましょう。「愛おしい」と感じたカレは、すぐにでもアナタを抱きしめてくるはずですよ。

3.帰りたくないオーラを醸し出す

「デートが終わった後に悲しそうな顔するのは反則だよね。『もう帰っちゃうの…?』とか聞かれたら、すぐにでも抱きしめたくなるし、連れて帰りたくなっちゃいます(笑)」(21歳/学生)

デート後に悲しそうな顔をされて嫌がる男性はいません。ここぞとばかりに今にも泣きそうな顔をしてみましょう。きっと彼は溢れんばかりの愛を伝えるために、アナタをそっと抱きしめてくれますよ。

「まだ帰りたくないよ…」なんて上目遣いで彼の服の裾を引っ張りながら伝えれば、さらにカレをドキッと扠せちゃうこと間違いなし!

4.モコモコの服を着ている

「俺の彼女、部屋着がモコモコしているんだよね。その服着ているときはいつも抱きしめたくなる。気持ち良いし。」(24歳/建築)

モコモコの服って気持ちが良いし、触っていたいって思いますよね。女性がそんな服を着ていれば、男性は必ず身体全体でその触り心地を楽しみたくなるはずです。

カレに抱きしめてもらいたい場合は、モコモコのものを身にまといましょう。触り心地のよさそうな生地の魅力に負けて、カレは自然と手を伸ばしてすり寄ってきてくれますよ。

おわりに

いかがでしたか?
彼に「抱きしめたい」と思わせるには、可愛い行動をすることがポイントになってきます。

ほんの少しの努力をすれば、簡単にカレは抱きしめてくれるかもしれません。皆さんもぜひ以上のことを真似して、カレに抱きしめてもらいましょう!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(藤田富/モデル)
(泉三郎/カメラマン)

関連記事