2016.11.02

ただMを演じるだけではだめ?Sっ気のある男を燃えさせるテクニック

セックスをするとき、男性を喜ばせるためにMを演じることはありませんか?Sっ気のある男性が興奮するテクニックは、ただMを演じるだけじゃダメなのです。男性を今以上に満足させるための、M女専用のセックステクニックをご紹介していきます!

SとMについて

そもそも、S・Mとはいったいどんなタイプを指すのでしょうか? 自分や相手がどちらのタイプかを正しく知ることで、セックスのアプローチの仕方や奉仕の仕方も異なります。まず、「S(サディスト)」とは支配欲の強い人のことを指します。

自分のテクニックによって相手が満足する姿を見るのが好きなタイプです。次に「M(マゾヒスト)」とは、相手から肉体・精神を支配されることにより快楽を感じることができる人を指します。自分が満足するための欲求が強いタイプです。

してほしいことを伝える

彼のSっ気を誘い出すには、自分をいじめてほしいとアピールするのが効果的。してほしいことを素直に伝えることで、彼のSっ気を高めることができます。たとえば、「目隠しや手を縛ったまま放置してほしい」「オナニーをただ見ていてほしい」など、大胆な発言をしてみるのもおすすめです。

目隠しで放置されていては、どこから触られるのか分からないし気の置けない彼といえど少し不安ですよね?そうした状況では、自然にアソコが濡れてくるなど女性が恥ずかしいと感じる体の変化が訪れます。Sっ気のある男性は、恥ずかしそうな女性の姿にとても興奮するのです。

ナチュラルに反応する

Sっ気のある男性が体を触ってきたり、言葉攻めをしてきたりしたときには、我慢せずに素直に反応しましょう。もちろん、わざとらしいのは NG。「唇をかむ」「体をビクンと跳ねさせる」など、ひとつひとつに自然な反応をすることで、Sっ気の男性はうれしくなってさらに攻めてくれるはず。大きな声で反応するだけではなく、いろいろな反応のレパートリーを増やすことも大切です。

同じパターンは逆効果!

Sっ気のある男性は、毎回同じようなM女を演じるだけではもの足りず興奮が冷めてしまう場合があります。今までしたことがないようなことも進んでセックスに取り入れましょう。そうすることで、Sっ気を呼び覚ますきっかけにつながったり興奮の度合いがあがったりと、いい効果が期待できます。

男性の上にまたがって攻める姿勢を見せることも効果的。彼を攻めることで、彼のSっ気に逆に火をつけられるかも!?

恥ずかしさも武器になる

恥ずかしいと感じながらも大胆な発言や行動をすることで、Sっ気の男性は喜ぶもの。照れている姿をもっと見たいと思わせるよう、M女セックステクニックを身につけましょう!(saki/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事