2016.11.03

セックスに緊張している彼を「ホッ」とさせるイイ女の行動・4つ

彼に女性の経験が少ない、もしくは彼氏が初セックス、という方もいるはず。彼の心と体を満足させてあげるためだけではなく、あなたが気持ちよくなるためにも、彼の緊張を解いてあげ、リラックスさせてあげることが必要です。

ドキドキしている彼を刺激することなく、陰ながらサポートしてあげるのが、いい女!

かわいい嘘をつく

体は女性より大きくても、男性はとても繊細でナイーブな生き物です。心はガラスのように砕けやすく、また立ち直りもかなり時間がかかる傾向があります。

経験の少ない彼のプライドが傷つかないように「私も経験があまりないの…」と、うつむき加減でかわいい嘘をつきましょう。相手の経験が多いと比べられてしまう気がして、男性は身構えてしまい、余計に緊張するものです。いざセックスしようとしても、アソコがたたないなんてことも…。

ムードをつくってあげる

男性はロマンチストですから、雰囲気で流されることも多いです。視覚や嗅覚、聴覚などの五感をしっかりつかって、エッチなムードをつくってあげましょう。

アロマキャンドルをたいたり、シャンプーの香りをほのかにかがすように髪をかき上げたり…。すると彼のエッチな欲望が一気に高まり、緊張感も減って勢いよく挑むことができるでしょう。

普段から間接照明を利用する、もしくはおうちデートで映画鑑賞をするなど、部屋を暗くしておくこともおすすめです。

責めずに堂々と

緊張していると、彼のアソコがいきなり萎えてしまうこともあります。萎えてしまうと男性は焦るばかり。セックスを中断してしまう事態になれば、彼にとっては恥ずかしい結果になってしまう恐れがあります。こうなると男性は一気に自信をなくしてしまうでしょう。

ここであなたも焦らずに、ゆっくりアソコを舐めてあげるなど、まるで気にしていない態度で堂々としていましょう。男性が復活すれば、何事もなく楽しめばいいのです。

万が一萎えて中断してしまっても、「またしようね」と責めずにフォローしてあげるのが大切です。

事後のフォローが肝心

今回のエッチが相手にとって気持ちよかったのか、とても気になっています。男性はイクことでセックスの終了がわかりますが、女性がイってくれたかはわかりにくく、満足しているのか不安になっています。

なんといっても、男性は自分にプラスの言葉をかけてもらうのが大好きです。優しく抱きつき「あなたとしてよかった」、「エッチできて嬉しい」などと言ってあげると、一気に安心し、不安もなくなります。

次のセックスから男性は緊張せず、自信をもってあなたを求めてくるでしょう。

男性を自然にリードさせてあげるのが、イイ女

心のプライドが高いのが、男性の特徴。無理に持ち上げるのではなく、彼自身や周りも気が付かないくらいのサポートでセックスを盛り上げるのが、イイ女の条件です。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事