2016.11.03

もう絶対離さない!カレが喜ぶ「ハグ中に言うべきセリフ」・4選

カレと自分の体をぎゅっと密着させてお互いを感じ合うハグって、幸せな気分になりますよね。その最中、みなさんはカレとどんな話をしますか?

お互いにドキドキしてしまうハグの最中は、カレからもっと好きになってもらう絶好のチャンス。そこで今回は、男性に「ハグ中に彼女から言われたいセリフ」を聞いてみました!

1.「好き」

「彼女は普段恥ずかしがって『好き』って言ってくれませんが、ハグをすると顔を押し付けながら小さな声で言ってくれます。メチャクチャ可愛いです!」(26歳/男性/小売り)

ハグそのものが愛をお互いに伝え合う行為ではありますが、大好きなカレにはさらに言葉にして伝えてあげましょう。面と向かって伝えるのは恥ずかしいという人も、カレの胸の中でなら言えそうですよね。

もちろん、ハグをし終わったあとにカレの目を見てもう一度「○○くん、好き!」と伝えることができれば完璧ですよ!

2.「○○くんのにおいがする」

「彼女がハグしながらモゾモゾしてると思っていたら、俺のにおいを嗅いでいたらしい。ペットかよ!って思ったけど可愛かったです(笑)」(21歳/男性/大学生)

彼女に自分のにおいが好きだと言われて不快に思う男性はほとんどいないでしょう。ハグのときにカレのにおいを堪能して、カレにその感想を伝えてあげると喜ばれますよ!

ただし、ハグされているのに抱きしめ返さず、カレのにおいばかりかいでいるとカレもドン引き。においフェチのみなさんは気を付けましょうね!

3.「もっとぎゅってして」

「俺の彼女は体形が細いから優しくハグするようにしてたんだけど、『もっと強くして』と力強く抱きしめられてすごいドキドキしました」(28歳/男性/建築)

包むような優しいハグもいいですが、やはりたまには自分を激しく求めるようなハグもしてほしいですよね。あなたからの積極的なセリフに、カレは熱いハグをしてくれることでしょう。

また、実は力強いハグをしてほしいと思っている男性も多いんだとか。普段カレに任せているハグも、あなたの方から強く抱きしめてあげたら喜ばれるかもしれませんね。

4.「もうちょっとこのままで…」

「デートの帰りに彼女を送って、ハグをしたんです。家の前だったのですぐ離れようとしたら彼女が俺にしがみついてきて、「もう少し」って言われました。本当にあのまま連れて帰ろうと思いましたよ!」(24歳/男性/公務員)

ハグ好きのみなさんなら、ハグをしながら「このままずっとカレとハグしていたい…」と思ったことが1度はあるはず。カレとのハグが終わってしまいそうな瞬間、その気持ちを言葉にして伝えてみましょう!

ただし、人目が多く気になる場所ではカレを困らせてしまいかねませんので、注意が必要です。ふたりきりのシチュエーションでハグをされたら、ぜひ言ってみてくださいね。

おわりに

大好きなカレとのハグは、ふたりにとって愛を育むための濃密で大切な時間。ちょっとした心がけやセリフひとつで、ふたりのハグはさらに特別な時間へと姿を変えてくれます。

カレとのハグの際には、ぜひこれらのセリフでカレをメロメロにさせちゃいましょう!(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事