2011.09.07

3日でマイナス2キロ減!この夏「必修のヤセボディー」になる極秘術

                

 痩せて男性陣に「あなたのヤセボディー」をお披露目しましょう!30日間でマイナス15キロ痩せた私の実体験と共に「ヤセ秘伝」を伝授します。それでは今日から始めてくださいね(#^.^#)

1.食生活でマイナス7キロ痩せた現実

           

 

私が痩せた方法の1つは食事法です!

皆さんの食事法は結構カロリーが高いものが多いのではありませんか?

私の食事方法であなたも7日間で3キロぐらいはすんなり減量できると

思います。その食事法は野菜中心生活です。

2.食事ダイエットは8対2が黄金比

           


8対2が黄金比

8割が「野菜」で2割が「他の食事」という意味ですが、友人に教えてあげてダイエットをしてもらったら彼女の場合は私と同様に7日間でマイナス5キロ、運動せずに痩せることができました。


 

  

3.鏡は自分を移すダイエットパートナー

鏡は嫌いとか、見たくないとか言う人がいます。

自分と向き合いたくないだけで鏡はあなたの体型を正直に移してくれる正直者です。

朝と夜は鏡の前で自分をみる!

この作業はダイエットの近道でもあるので「しっかり自分の体型」と向かい合ってください。

4.意識する

気が緩むと太ったり、意識を怠ると忘れたりしますよね?

ダイエットの全ては意識がとても重要なのです。紅茶に砂糖を入れないことや食べ過ぎないこと、これらに共通するのは意識の問題ですよね?

日頃から意識し「体型維持」に務める!

なので意識し行動したり食にも気を付けてください。

5.ほどほどに頑張る

何事も「頑張りすぎる」のは禁物です。

あまり頑張りすぎず長くほどほどに続けてください。

そういう行動が長いダイエット生活を楽しくさせてくれます。

ダイエットを続ける極意はほどほどに楽しみ頑張る


 

関連記事