2016.11.04

「ネットとかどうせステマでしょ」実際どうなの?「媚薬」にまつわるウソとホント

ネットなどで「媚薬」という言葉を聞いたことのある人は多いはず。性欲を高めるというけれど、実際のところ「何が入っているの?」「安全なの?」「身体はどうなっちゃうの?」などなど、女の子からの疑問は尽きないはず。安全で効果があるものならば、一回くらいは試してみたいですよね?
好奇心旺盛な女子にむけて、今回は媚薬にまつわるウソとホントを追求していきます。

■理性が飛ぶってホント?

AVなどで、媚薬を飲んだ女性が白目をむいて乱れまくる!…なんてシーンがよくありますが、「理性が飛ぶか?」と聞かれれば答えは「NO」です。男性がバイアグラを使ったからといって、ところかまわず女性を襲わないのといっしょで、女性も理性までは飛びません。
もちろん、媚薬を使うことで、身体が火照ってきたり、感度があがったり、セックスしたくなったりすることは十分にあるでしょう。ただ、媚薬の効き方には体質が関係するので、必ずしも友だちの効いたものが自分に効くとは限りませんよ。

■海外製は危ないってホント?

日本で表向きに買うことのできる海外製の媚薬は、きっちりと審査して安全性を確かめてから輸入されているので安全と思って大丈夫でしょう。ただし中には悪質な業者もいるので、個人輸入の海外媚薬は自分で成分を調べ、安全かどうかを確認してから購入するようにしましょうね。
媚薬には「飲むタイプ」「塗るタイプ」「香るタイプ」の大きく分けて3つの種類があります。シチュエーションに応じていろいろ試して、自分に合うものをみつけてみてくださいね。

■イケるようになるってホント?

イケるかイケないかは個人差がありますが、イキやすくなるかもしれません。そもそも女性の「イク」は男性のそれとは違い、何度も起こりうるものです。でも中には、イケなくて悩んでいる女性も多いはず…。
媚薬の中には男性ホルモンの分泌をうながす成分が入っているものがあり、女性をエッチな気分にさせる効果が期待できます。イキたいなら塗るタイプの媚薬がおすすめ!直接感じる部分に使用するので、即効性が高く、愛液不足にも効果的でしょう。

■プラシーボ効果って何?

プラシーボ効果とは別名プラセボ効果ともいい、成分としてはまったく効果がない薬でもよく効く薬だと信じ込んで飲むことで、何らかの効果があらわれることをいいます。
「病は気から」なんていいますよね?媚薬も同じで「これを飲んだから身体がウズウズして熱くなってくるはず!」なんて信じ込むことで、本当にそうなったり、性欲が高まったりすることがあります。媚薬を飲んだら、「あ、身体が熱くなってきた…」と、気持ちで自分を誘導してあげるといいかもしれませんね。

媚薬の効果にあやかろう

正規のルートで購入出来る媚薬は、まったく効果のないものも、失神するような危険なものもないと考えていいでしょう。効果は個人差があるので、地道に自分に合う安全なものを探してくださいね!(Nag/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事