2016.11.07

12星座*恋愛天気予報(11/7~13)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆さそり座の第3週☆

今週は、進行中の恋愛をめぐる状況に変化が起きそうです。その変化は、星座によって吉凶や大小が異なりますが、あなたと大好きな彼との関係に何らかの影響があるでしょう。

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*小雨のち晴れ

このところ、あなたの恋愛天気はくるくる変わりがちですが、今週後半から安定してくるでしょう。片思い中のあなたの場合、10日のお昼過ぎから意中の彼にアプローチするチャンスが訪れるでしょう!

*おうし座(4/21~5/20)*晴れのち雷雨

先週は尻上がりに好調だったあなたの恋愛空模様ですが、今週半ばからは何やら怪しい雲行きになってしまいそうです。とくに8日と10日は、突然の雷雨のようにショッキングな事実が発覚する暗示が。

*ふたご座(5/21~6/21)*雨のち晴れ

週の初めはぐずついている恋愛天気も、半ば以降ドラマチックに好転する見込みです。たとえば、あなたの恋路を邪魔する人物が目の前からいなくなったり、面倒な状況から解放されたりするでしょう。

*かに座(6/22~7/22)*曇り時々晴れ

やや不安定な恋愛空模様で、心がウキウキするような出来事と、ちょっとイヤな出来事が交互に起きがちでしょう。フリーの人は電撃的な出会いがあったり、片思いの彼とふたりきりになれたりするかも。

*しし座(7/23~8/23)*濃霧注意報

相変わらずスッキリしない恋愛天気で、気分が落ち込みやすい日々です。あまり彼のことばかり考えていると煮詰まってしまうので、ひとり旅や豪華な買い物をするなど、思い切った気分転換をしましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*霜注意報

近ごろ情熱がオーバーヒートしていたおとめ座ですが、今週は、「恋よりキャリア!」といったように、急にあなたの意識が変化しそうです。その結果、霜が降りるかのように、彼への愛が冷めることもあるでしょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*晴れ

恵まれた恋愛天気で、嬉しい出来事があるかもしれません。フリーの人は、出会いに恵まれたり片思いが実りやすいでしょう。彼がいる人もラブラブで、彼からのプレゼントやサプライズに感激しそうです。

*さそり座(10/24~11/22)*竜巻警報!

変化やドラマがいつ起きてもおかしくない、ハラハラ&ドキドキさせられる恋愛空模様です。10日前後には、良くも悪くも竜巻に巻き込まれるかのようなハプニングがありそう。出会いも別れも突然訪れるでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*晴れ時々曇り

一週間を通じて、まずまずの恋愛天気でしょう。カップルは先週以上にラブラブなムードいっぱいで、ハッピーに過ごせそうです。そしてフリーの人は、理系男子を狙うと恋が生まれる確率がアップしますよ。

*やぎ座(12/22~1/20)*薄曇り

いつになく高まっていた恋の情熱がややクールダウンして、いつもの冷静なやぎ座に戻る暗示です。10~11日は、はっきりしない彼の発言や態度にイラっとさせられたり、心が曇ることもあるでしょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*曇りのち快晴

9日までは曇り空のように気分が晴れませんが、10日には迷いが消えたり、過去のトラウマが吹っ切れるような出来事が起きる兆しあり。さそり座の季節には珍しく、スカッと晴れ渡る恋愛天気になるでしょう。

*うお座(2/20~3/20)*曇り

ちょっと地味な恋愛空模様で、華やかなドラマは期待できませんが、堅実な恋愛にはツキがあります。カップルの場合、いつもの店より新オープンの店でデートすると、マンネリ解消になるのでオススメです。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事