2011.09.07

臭うとは言わせない!加齢臭を撃退する究極消臭術!

 

「ねぇ…臭う…」

臭いと言われた経験をおもちの男性諸君!

 

お助けいたしましょう!今日からすぐ実践できる「ネズミ男臭」撃退講座をぜひご覧ください。

1.今日からローズの香!サプリで加齢臭を撃退!

ローズって男性ではなく女性でしょ?と思いになる人もいると思います。

 

近年はローズのサプリを飲む男性が激増!

「●るな愛」さんもローズサプリはかかさず飲んでいるとか。

 

なのでぜひ男性にも飲んでもらい満員電車の中でもローズの香りを漂わせてください。

サプリを飲んで加齢臭からローズ臭へ


 

 

参考URLhttp://www.ogaland.com/category/71.html

2.朝晩は必ずシャワーを浴びる

男性の中でもめんどいから明日はいろうとか、今日は時間がないから入らないという方がいますよね?

 

超ナンセンスです。みなさんシャワー浴びてーと一言いいたい。

汚れが流され臭いも一緒に流れてくれます。必ずシャワーを一日2回浴びてください。

朝晩のシャワーは加齢臭を流す


 

3.石鹸は臭いを変えてくれる香水

臭いは日頃のケアーが大切です。香水だけではごまかせません。

 

なので石鹸一つ変えるのも大きく臭いに変化を与えてくれます。

おすすめの石鹸をピックアップしたので使ってみてください。

私の父も愛用しています。

石鹸で加齢臭の臭いを軽減

 

参考URLhttp://item.rakuten.co.jp/auc-hakusen/10000067/

4.加齢臭がなくなる魔法のシャツ

そんなのが存在するのか!存在しました(笑)

加齢臭が抑えられる魔法のシャツでお値段もお手頃です。

加齢臭を退治するタオルもあるので会社でも出先でも愛用して欲しいです。

 

できることから一つ一つ行なっていけば30日間で本当に加齢臭に

悩まなくなります。

 

 

参考URL http://item.rakuten.co.jp/saigo-web/893912/

5.睡眠の質が加齢臭に影響する

生活習慣も含め睡眠はとても大切ですよね?

 

きちんとした熟睡(睡眠の質)が加齢臭を軽減させます。

しっかりとした熟睡する時間を毎日続ければ加齢臭は

軽減できます。

 

今日の夜から実践してくださいね。

 

その時間帯は、必ず10時に就寝してから好きな時間に

起床してください

無理、できないではなく実践してくださいね。

 

熟睡できるようにベッドカバーを変えたりコレをよい機会にベッドを変えたりしてみてください。

 

私が愛用しているベッドがあるのでご紹介します。

これでもベッド通でかなりのベッドに寝てきましたので参考になると思います。

 

眠りの質は良いあいディアを生み出します。

 

参考URL 枕http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/s-500410/

       ベッド本体http://teddy-mart.com/SHOP/040103492.html

       布団http://item.rakuten.co.jp/central-f/excel_twin_ql/

 

高めだと思いますが、睡眠はそれほど重要なので高めのものをコダワリをもって

愛用しています

関連記事