2011.09.08

一人暮らしの女性陣必見★今すぐ実践できる!盗撮&盗聴を見破る護身防犯術

 

こんにちは! 皆さんお元気ですか?

ハウコレ★マスターです。

 

あなたのすぐ背後まで迫っているかもしれないコワーイ変態男性を撃退する護身防犯術を公開しますね。

 

私の家に小型カメラが仕込まれていたことがありました(泣)

 

女性には危険がつきまといやすいのでどうか今日からすぐ実践してください。


 

1.携帯の動画機能で盗撮を見破れ!

プロの方から直々に教えてもらった方法をお教えいたしますので

今携帯を使って実践してみてくださいね。

 

1、携帯を開いてください

2、カメラの動画機能に設定して下さい

3、動画になった画面を持ちながら自分の部屋を巡回してください

 

動画の画面の中に赤色っぽい光が見えたら盗撮されている!

怖いかもしれませんが一度確かめてください。

 

赤く光る理由は「カメラの赤外線が携帯動画の画面を通して反応し赤く光を発します」!

 

もし赤くなったら盗撮のなにかが置かれていると思うので調べてください。

 

2.携帯の電話で盗聴を見破れ

全てのケースに当てはまるわけではないのですが、盗聴器が仕掛けられていると、電話中に「ビリビリ」とノイズが入ります。



携帯電話で「117」や「177」に電話をかけ、あなたの家を巡回してみてください。 

 

「ビリビリ」とノイズが入った部屋があったら電気製品付近を調べ友人と一緒に探してみてください。

 

 


 

 

3.盗聴器&盗撮器は電気製品付近に有り

盗聴器や盗撮器は電気がなければ作動しません。

 

あなたの家の電気製品がある箇所は限られてあると思います。なので電気が通っている所を中心に調べてくださいね。

 

電化製品のがある場所を徹底調査


 


4.今日からカーテン色はピンクではなくナチュラル系

女子の方は、部屋を可愛くしたいとかガーリー系、モダン系など

部屋に変化を付けて楽しみたいのはわかります。

 

ですが、できればカーテン色はピンクを避け、ブルー系やナチュラル系、モダン系を選択してください。

 

私の友人はお姉系の方がいてピンクのカーテンをしていたら外部から男性がベランダに入ってきたことがあったそうです。

 

なのでカーテン色には気を付けて色を選んでください。

 

カーテン色はモダン系&ナチュラル系


 

5.ターゲットにされにくい防犯術

簡単に設置できる防犯ビデオカメラが販売されています。

 

管理人さんに許可をもらい設置することをおすすめします。

 

ターゲットにされにくい環境作りを心がけてください。

参考URLhttp://item.rakuten.co.jp/secuon/10000075/

男性用下着を干すなどターゲットにされにくい環境を作る


 

関連記事