2011.09.13

不眠症にサヨナラ★気分爽快になる超熟睡術☆彡

 

 

最新ベッド調査ではなんと4割の人が「クイーンベッドを購入」しているのです。 

睡眠がとても重要視されてきているんだと思います。

高級ホテルでもクイーンやキングベッドが高い評価を受けてます。

 

今日から睡眠の質を変えてみませんか?

 

参考URLhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB

1.ベッドで変わる超熟睡術

マットレスの快適な硬さはあなたの体にもよりますが、一番体にフィットしやすいのが国産ポケットコイルマットレスだと思います

 

一つ一つ体を包み込みようにできているのが特徴で限られた

場所でしか生産されていないという高級ベッド。

 

やっぱりよい睡眠はよいベッドで決まります。キングは大きすぎるという方は1人でもダブルベッドでの睡眠があなたの体も変え睡眠も変えるのでぜひ検討してみてください。

睡眠の質はベッド本体で決まる


 

参考URLhttp://teddy-mart.com/SHOP/040103832.html


2.部屋に小物を飾って熟睡体制

熟睡体制に入るのにはやっぱり部屋の雰囲気も大切ですよね?

 

寝る前から体にミネラルを吸収しつつ眠りに入れるインテリアがあります。

 

それは岩塩のランプです。岩塩はミネラルをたくさん含んでおり部屋に一つ置いておくだけでパワーがみなぎり朝も爽快です。

 

部屋の雰囲気は熟睡にかかわる!


 

参考URLhttp://item.rakuten.co.jp/mongolia/gdsa0500000000/#gdsa0500000000

3.ベッドシーツは3色かならず常備

ベッドのカバーが多種多様ほど気分でチョイスし睡眠が楽しく

熟睡できる時間へと変わる!

 

いやー名言ですね(笑)

 

毎日同じ色だと刺激がありませんが多種多様にカバーを常備すると

急に何か閃いたり、運気が上がったり、熟睡ができたりと生活に変化を与えてくれるので多種多様に揃えておいてください

 

ベッドカバーは多種多様に


 

4.熟睡枕を3つ常備

あるおネエ系芸能人は200万円のベッドに寝て枕は10個以上ベッドに置いてあるそうです。

 

「どんだけーですよね?」(笑)

 

枕が多種多様あるのが必要な理由はその日の体調で「低い枕」「高い枕」がいいと選べるからです。

 

今日は首が疲れているから低めがいい・・・・それで熟睡出来るなら

とてもいいコトですよね?

 

枕を10個常備してとは言いません。できれば3個ぐらいあるといいと思います。

 

頑張りすぎの日本人!自分にもっとお金をかけてください。

多種多様で睡眠の質は自分で選ぶ 

 

5.睡眠の質は自分で買う

不眠症という人間が増えている中、本当の熟睡はベッドを変えたり

枕を変えたりと一つ一つの作業で熟睡になれると思います。

 

睡眠の質は自分で買うという言葉は当てはまるかと思います。

 

ポトスを一つ置くのも空気が良くなりますしまずは自分が出来ることから改善してください。

 

 

良い眠りでよい人生を


 


 

 

関連キーワード

関連記事