2016.11.08

エッチ中、この質問でわかっちゃう!?本気か遊びか…彼の本音の見抜き方

彼が私に本気なのか、それともただの遊びなのか…、なんて気になっている方はいませんか?実は、エッチのときが彼の気持ちを探るチャンスなのです。あなたの問いに対する反応で、彼の本気度がわかっちゃいますよ。

今回は、彼の本音を見抜き方をご紹介します!

■「私のこと、好き?」

エッチの最中に、「私のこと、好き?」と聞いてみましょう。行為に夢中になってるふりや聞こえないふりをして答えなかった場合には、残念ながらあなたは本命圏外でしょう。

しかし気をつけたいのは、遊びでも「好き」と言ってしまう男性も中にはいるということ。「好き」の言葉が本気かウソかを見抜くポイントは、必ず目を見て問いかけることです。彼があなたに本気の場合は、やさしく目を見つめ返して「好きだよ」と言ってくれるでしょう。

■「気持ちよくしてくれる?」

恥ずかしい気持ちを思い切って脱ぎ捨てて、「私をもっと気持ち良くしてくれる?」と聞いてみましょう!もし彼が遊びなら、あなたの気持ちよさは二の次。自分が気持ちよければいいと思っているので、自分勝手な乱暴なエッチをしてくるはずです。

その質問に応えないか「俺を気持ち良くしてよ」などと答えた場合は、遊びの可能性が大。逆にあなたが本命なら、彼は大喜びで「どうして欲しい?」などと張り切ってくれるはず。勇気を出して伝えてくれたあなたを心行くまで喜ばせてくれるに違いありません。

■「キスしてくれる?」

古典的だけど、結構使えるのがこの質問。服を脱がそうとするとき、挿入しようとするときなど、ポイントを押さえて聞いてみて。あなたのことを大切に思っているなら、彼はきっと情熱的なキスをしてくれるでしょう。逆に遊びなら、適当なキスで終わるかも…。

また、あなたが彼のものを口で奉仕した直後に「キスして」と言ってみるのもいいでしょう。男性は、自分のものをくわえた唇にキスするのは少し抵抗があります。あなたが遊びなら拒否する可能性が大です。

■「抱きしめてくれる?」

これはエッチが終わったときに投げかけると効果的!エッチの後、男性の気持ちは一気にクールダウンしているもの。どんなに好きな相手とのエッチの後でも、気持ちはすっと冷めてしまうものなのです。

そんなときに、あなたの「抱きしめてくれる?」の問いかけに応えてやさしくハグしてくれたり、まったりした時間を過ごしてくれたりするなら、きっと彼はあなたを本命だと思っているはず。適当なハグやキスでさっさとシャワーを浴びに行くなら、残念だけど望みは薄いです。

■質問を効果的に利用しよう!

文字どおり身も心も裸になってしまうエッチの最中こそ、本心が見えやすいもの。言葉を上手に使って、彼の本音を探り当てて、本命か遊びかを見極めてくださいね!(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事