2016.11.09

エッチの仕方で本性がわかる!一途な男を見極める方法

セックスはすべてをさらけ出す行為ですから、その人の本質が見えますよね。ちょっとしたしぐさで「もしかして浮気してる?」とか「なんだか気持ちが離れてる?」なんて気づくこともあるでしょう。

では逆に、「一途に想ってくれている」ことを見極めるにはどうしたらいいのでしょうか?今回は、セックスで一途な男を見極める方法をご紹介します。

■単調だけど、ていねいなセックス

一途な性格の男性は、エッチに大きな変化を求めません。単調でも、愛のあるセックスを好む人が多いので、変わった体位やグッズなど使用するなどの過激な行為はNG。

そのようなプレイを求められると「男慣れしている」と引かれてしまう原因になるかもしれません。平凡で単調なエッチは退屈だなんて思わないで。それは彼があなたに一途である証拠ですよ。 

■肌のぬくもりを感じるセックス

セックスにおいて「射精」という行為にこだわらないのも、一途な男性の性質といえます。好きな人と肌を重ね合わせること=セックスと考えており、その時間自体に幸せを感じてる人が多いようです。ちょっと乙女チックな思考もあるのかもしれませんね。

服を着たままのエッチや、外でのエッチはほとんど好みません。彼がやたら「裸で触れ合うこと」にこだわる人なら、一途な男性である可能性が高いでしょう。

■セックスでリアクションを求める

一途な彼にとっては、セックス中の相手のリアクションが重要ポイント。あなたの反応がいいと、がぜんやる気を出しくれるでしょう。逆に、あなたのリアクションが冷めていたり、のり気じゃなかったりすると、即座に中止ということもあり得ます。

もし彼とのセックスでそんな経験があるなら、それは彼が疑い深いというわけではなくて、きっとあなたに夢中でとても一途だからです。

■セックスの頻度が高い

一途で浮気やよそ見をしない彼にとって、女として接する人はただひとりあなただけ。自然とエッチの頻度も高くなります。あなたへの想いが強いため、独占欲も大きいのが特徴です。エッチを断ると、険悪な雰囲気になってしまうこともあるでしょう。

どうしても体調や気分が優れなくてエッチをしたくないときは、彼にきちんと伝えてみて。一途な彼は、きっと理解してくれるはずです。

■優しく献身的な彼の愛を受け止めて

浮気性で心配事が多い男性よりも、一途に想ってくれる彼のほうが素敵だと思います。あまりにも一途すぎると重たく感じてしまうこともあるかもしれませんが、お互いを思い合って、幸せな時間が過ごせたらいいですね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事