2016.11.14

12星座*恋愛天気予報(11/14~20)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆蠍座の第4週☆

今週は、ドラマチックな恋の出会いや、ハプニングが起きるかも?!マンネリ気味のカップルは、何かサプライズを企画すると良いでしょう。

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*雷雨のち晴れ

突然の雷雨のような恋愛事件や、ハプニングの暗示があります。とくにカップルはケンカになりやすい時ですが、お互いに言いたいことを言ってスッキリすれば、仲直りできてラブラブに戻れるでしょう。

*おうし座(4/21~5/20)*竜巻警報!

良くも悪くも、変わりやすい恋愛空模様です。フリーの人には出会いのチャンスが訪れやすいのですが、彼がいる人の場合、ふたりの交際をめぐる竜巻のような状況の急変化に巻き込まれやすいでしょう。

*ふたご座(5/21~6/21)*晴れ

今週は恋愛天気に恵まれて、晴れ晴れとした気分になれるでしょう。交際中のふたりは、16~17日がデートの吉運日です。現在フリーのあなたは、ちょっと風変わりで楽しい恋に縁があるでしょう。

*かに座(6/22~7/22)*大雨洪水警報!

荒れた恋愛空模様になりやすい、危険な暗示があります。とくに注意したいのは、彼がいないあなた。「クリスマスにぼっちはイヤだ」という気持ちが洪水のようにあふれて、愛の暴走をしてしまいそう。

*しし座(7/23~8/23)*強風警報!

彼ママをはじめ、年長者がふたりの交際に反対するなど、周囲からの風当たりが強くなりそうです。お勤めのあなたの場合、仕事より彼とのデートを優先させたりすると、同僚からの強烈な反発にあうでしょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*曇り時々晴れ

まずまずの恋愛天気です。ただし、16~17日は勘違いやミスをしやすいので、彼と待ち合わせる場合、時間と場所の確認をしっかりしておきましょう。今週のデートの吉日は、14~15日と18~19日です。

*てんびん座(9/23~10/23)*突風注意報

不安定な恋愛空模様で、時には、突風が吹くかのようなハプニングが起きる可能性もあります。とくにカップルの場合、18~19日はケンカの危機が訪れやすい危険日です。彼に甘えすぎないようにしましょう。

*さそり座(10/24~11/22)*雨のち晴れ

週のスタートは、あいにくの雨模様でしょう。意中の彼との仲がなかなか進展しないなど、思い通りにならないことが多い暗示ですが、17日の午後から恋愛天気はゆっくりと回復に向かうでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*晴れ一時曇り

先週ほど好調ではないものの、今週もまずまずの恋愛天気でしょう。交際中のカップルは、博物館や考古学館を見学するデートがオススメです。彼が何かのマニアなら、その分野に関する場所へ行くのもGOOD。

*やぎ座(12/22~1/20)*快晴

ラブ運をつかさどる愛の星☆金星があなたの星座に入りましたので、急にモテはじめる人も多いでしょう。彼がいる人も、あなたのことを彼が惚れ直すような嬉しいハプニングが起きそう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*曇りのち晴れ

ふだんはクールなみずがめ座ですが、情熱的な恋愛シーズン入りしました! ただし14~15日はすっきりしない恋愛空模様なので、恋のアプローチや婚活をする場合、16日以降にアクションを起こしましょう。

*うお座(2/20~3/20)*晴れ時々曇り

一週間を通じて恵まれた恋愛天気なのですが、浮ついた気分でミスしやすいという暗示が出ています。たとえば、デート中やデートに出かける道すがらに大事なモノを置き忘れたり落としたりしないよう、注意が必要です。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事