2016.11.10

我慢できない!彼から情熱的なキスをもらうために必要な6つの仕草

「なんだかいつも決まったキスでつまらないし、そもそも付き合った当初よりキスの回数が減った気がする…!」
付き合っていれば、マンネリ化してくることもありますよね。
そんなときには、ちょっとした仕草で効果的に彼のキス欲をUPさせましょう!
「彼のキスを情熱的なキスに変身させる仕草」を6つ紹介したいと思います。

1.ぷるんとしたくちびるを作る

忙しくてどんなにメイクする時間がなくても、彼からキスしてもらいたいのならば、口元はしっかりとメイクをするべき。男性は“視覚で恋をする”と言われることもありますか
ら、きれいなくちびるを見ると本能的にキスしたい衝動に駆られるのです。
ぷるんとした、そそるようなくちびるで、彼のキス欲を高めてみましょう。

2.今にも泣きそうな瞳で見つめる

いつもは元気に頑張っている女性が、悩みや嫌なことがあったときに悲しそうな顔を見せると、男性の「この女性を守ってあげたい」という心理が働きます。そんな表情でジッとを見つめれば、彼はあなたへの愛が止まらなくなって思わずキスしてしまうはず。「いま落ち込んでいるからあなたが必要なの!」という視線を送って、彼を誘ってみましょう。

3.笑顔で向き合う

好きな女性の笑顔を見れば、男性は誰だってキスしたくなるものです。キスを目的としていなくても、常にニコニコしている女性は周りをハッピーにさせますから、ぜひ心がけておきましょう。笑顔は「好き」という気持ちの意思表示でもあります。ここぞというときには、彼をニコッと見つめてキスを狙ってくださいね。

4.くちびるを指で優しくなぞって

キスする前には、彼を思わずドキッとさせる仕草をプラスしましょう!彼のくちびるをなぞるのはちょっと恥ずかしい…と思う女性もいるかもしれませんが、そのぶん効果抜群のテクニックですよ。
ゆっくりと優しく人差し指で彼のくちびるをぐるりとなぞってあげましょう。顔を近づけつつ、焦らしてあげれば、彼は思わず盛り上がっちゃいますよ。

5.耳元にふーっ…

彼があなたの気持ちに気づいても、まだまだキスはおあずけにしましょう。男性はくちびる以外にも耳や首筋で感じる人も多いですから、キスの前に耳元や首筋に、ふーっと息を吹きかけてみたり、耳に優しく触れたりしてみて。いずれも、そっとなぞるような仕草でするのがポイントです。キスの直前まで誘惑し続ければ、彼はもう爆発寸前でしょう…。

6.キスする前には寸止め!

彼のキス欲も十分に高まったら、だんだん顔が近づいてキス…の前にいったん止まりましょう。くちびるとくちびるが触れ合う一歩前でストップするのです。「さあ、やっとキスができる…!」と思っていた彼は、あなたの焦らしに耐えかねて情熱的なキスをお見舞してくれるでしょう。

女子力も自然とアップします

リップメイクに気を配ったり、笑顔を忘れず実践したりすることで、彼のキス欲を上げるだけではなく、あなたの女子力も上がっていきます。素敵な女性を目指して彼の心を離さない女性になってくださいね!(manakko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事