2016.11.12

誘いすぎはダメ!?エッチ中に男に引かれる女子の「やりすぎ」4大行動

エッチのとき、彼にすべてを任せっきりではダメだと言いますよね。

男性は視覚から性的興奮を感じることが多いそうですから、女性も積極的に触れたり動いたりすることが重要です。

とはいえ、あまりにも行き過ぎた行動にはガッカリされてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、エッチ中に男に引かれる女子の「やりすぎ」行動を紹介します。

1.恥ずかしがりすぎる

「あまりにも恥ずかしがられると、どうしていいかわからなくなっちゃいますね」(31歳/男性/音楽関係)

「必要以上に恥ずかしがられると、なんだかちょっと面倒に感じちゃいます」(25歳/男性/WEBデザイナー)

男性は女性の「恥らう姿」にドキッとしたり、興奮だってするものです。
とはいえ、あまりにも激しく恥ずかしがってしまうと、面倒に思われてしまうかも。
部屋は完全に真っ暗にしないとダメだとか、見られることを極度に嫌がったりしてしまうと、男性のテンションも下がりますし、ムードも壊してしまいかねませんよ。

2.大きな声を出しすぎる

「あえぎ声があまりにも大きすぎる女の子は、こっちがドン引きしちゃいますね」(28歳/男性/マスコミ)

「声を出しすぎる女の子って、演技っぽくも見えちゃうから、萎えちゃうんですよね」(33歳/男性/不動産)

エッチ中の女性のあえぎ声は、男性を興奮させるのにとても大きな役割を果たします。
恥ずかしそうに可愛らしい声を出されると、それだけで気分はかなり高まるもの。
だからこそ、逆に大きすぎる声を出されたり、変なあえぎ方をされたりすると、一気に興ざめしてしまいます。
演技っぽくて嘘っぽくも見えてしまうので、必要以上に声を出すのは要注意ですよ。

3.なんでも拒否しすぎる

「何でもかんでも嫌がられると、エッチを続けることすら難しくなってしまいますね」(31歳/男性/広報)

「色々と拒否されまくると、『本当は俺とエッチしたくないのかな?』って思っちゃいます」(27歳/男性/アパレル)

エッチをするなら、やっぱりふたりで楽しく、気持ちよくなりたいですよね。
あまりにもアブノーマルなものは拒んでもいいですが、なんでもかんでも拒否していると、気分は萎えてしまうでしょう。
全てを受け入れろとは言いませんが、多少は積極的な部分も見せないと、嫌々エッチをしているようにも見えてしまうかも。

4.激しく攻めすぎる

「エッチに積極的すぎる女の子って、なんかちょっと引いちゃうかもしれません」(29歳/男性/建築)

「かなり激しく攻めてくるような子だと、遊び相手でもいいかなって気分になっちゃいます」(32歳/男性/商社)

男性に好かれようとして、激しく攻めすぎるのは、逆効果になってしまう可能性大。
エッチに飢えているかのようにも見えますし、エッチをしまくって慣れているかのようにも見えてしまいます。
どちらにしろ、男性があまり本命にはしてくれない女性であると言えるかも。
「この子は遊び相手でいいか」なんて思われてしまうかもしれませんよ。

おわりに

エッチでは女性も多少は積極的に行動をするべきです。ただ、あまりにもやりすぎてしまうと、確実にマイナス効果になってしまいます。限度をちゃんとわきまえて、エッチを楽しむことが大事ですよ。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事