2016.11.14

女性はみんな女優!彼を喜ばせるエッチ中の演技大全集

エッチするときに「毎回毎回バッチリ感じまくってます!」という人は少ないですよね?でも、彼が必死にしているときに「あんまり気持ちよくない」なんて、口が裂けても言えません。演技を交えながらのエッチは、女子にとっての常識なのです。
ということで今回は、彼が喜ぶこと間違いなしの、男ウケするエッチ中の演技をご紹介します!

■あえぎ声の出し方

あえぎ声もちゃんと演技してあげましょう。実際は自然に声が出るほど気持ちよくなくても、少しくらいは出してあげないと、彼は「あれ、気持ちよくないのかな」と自信をなくしてしまいます。AVなどの影響で、男性の多くはエッチ中に女性はあえぎ声を出すものだと思っているようです。

とはいえ、あまりにわざとらしいと演技とバレてしまうので、やり過ぎはNG!ナチュラルな声を心がけてくださいね。

■声に出して彼を褒める

エッチ中に「気持ちいい」と声に出して彼に伝えてみましょう。体位を変えたときや彼の動きが変わったときなど、エッチに変化があったときに声にすることで、より信ぴょう性が増します。「気持ちいいよ」と伝えることで、彼は男としての自信をもつことができます。

「気持ちいい」だけでなく「こんなの初めて」のような恥ずかしい言葉でも、言われると男性は嬉しくなるもの。上手に褒め言葉を使ってあげましょう!

■最終的にはイク演技

あえぎ声や褒め言葉も使っても、結局イッてくれないと男性はガッカリするものです。彼女をイカせる前に自分がイッてしまった…となると、彼はなんだかやりきれない気持ちになります。「ちゃんと絶頂に達しましたよ」というサインを送ってあげましょう。

せっかくエッチするなら、女性自身もイキたいはず。ある程度時間が経過しても今日はイケそうにないな…と思ったときだけ使ってくださいね。本当にイケそうなら、素直な声を出してあげましょう。

■エッチ後のコメントも忘れずに

エッチ後のコメントでも、彼に満足したということを伝えてあげましょう。基本的に褒められると誰でも嬉しいものです。嬉しいと思わせるためには、「今日はすごく良かった」「気持ちよかったからまたしようね」など、彼にエッチに対する自信を持たせてあげるようなコメントが理想的です。

いつも演技では女性が辛くなってしまいますが、「ちょっと今日はエッチを楽しめないな」というときにピンポイントで演技することで、ふたりの仲がより深まりますよ。

■基本的に、女性はみんな女優!

エッチ中に演技するのは当たり前、ただそれをいかにナチュラルにするかが大切で。大げさにし過ぎず、もちろん、気持ちいいときは素直に感じるのが一番です!(miomio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事