2016.11.11

デカけりゃいいってもんじゃない!巨乳女性への意外な「ネガティヴ意見」

胸が大きければ大きいほど、男性は喜ぶだろうと思っている女性は、少なくないのではないでしょうか。確かに、胸が嫌いな男性はいないかもしれません。しかし、意外にも大きい胸が苦手な方もいるのです!そんな巨乳女性への意外なネガティヴ意見をまとめました。

1.本気の恋愛相手には選べない。

男性は、どうしても胸の大きな女性を本気の相手には選びにくいもの。やはり女性の魅力でもある胸は、大きければ大きいほど他の男性をも魅了してしまうので、浮気の心配が常にしていなければならず、不安になってしまうのです。
胸が大きい女性に男性が反応するというのは本能でもあるので、女性としてはどうしようもないこと…。悲しいことですが、こういう意見をもつ男性には惚れないようにしたほうが良いかもしれませんね。

2.正直太って見える…

「胸の大きい女性は、正直太っているように感じてしまう。」という男性も。胸を隠すような服装をしても、胸がふくらみのせいで腰回りの布が浮いてしまいますから、結果として太ったような見え方になってしまうのです。胸の大きい女性自身もそんな悩みを抱えていることでしょう。
また、こういった意見をする男性のなかには、モデルのようなスラッとした女性が好みという、現実離れした方もいるので、あまりコンプレックスだと思い込まないようにしましょうね。

3.垂れないかどうか心配

大きい胸は、とても柔らかくハリがあって気持ちのよいものですよね。しかし、年齢とともに重力に逆らえなくなってくるのが現実。大きければ大きいほど垂れやすいので、「垂れたあとの大きい胸はちょっと…。」と避けてしまう男性が多いようです。
下着を着けていれば、持ち上げてごまかすことはできますが、脱いでしまうとどうにもならないので、垂れないように毎日のケアをかかさないようにするとよいでしょう。

4.大きすぎると持て余してしまう

「胸は手のひらサイズがいちばんでしょ!大きすぎると持て余してしまって、どうすればいいかわからない」という意見の男性も。確かに大きすぎると、かたちも崩れやすいし、下着も可愛いものが見つかりにくいなど、華やかなバストは作りづらいかもしれません。
女性でもこの悩みを抱えている方は少なくはないでしょう。いくら性的な興奮を誘うといっても、大きければ良いということではなさそうです。やはり男性によって好みがありますから、彼の好みを聞いてしまって、その状態をつくることが多いようですね。

結局は好みの問題

胸が嫌いな男性はごく僅かでしょうが、小さい胸が好きという方もいれば、大きい胸が好きという方まで、その好みも様々。胸が小さいからといって、また、巨乳すぎるからといって自信を無くす必要は全くないですよ。自信をもって毎日を楽しく過ごしてくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事