2012.01.12

「受け入れる」ことが操縦を可能に!?男を簡単にモノにする"男性操縦術"のススメ

          

 

男性の扱い方がわからない・・・・・・ズレが生じてる・・・・(゜∀。)

 

とお困りの世にも美しい女性陣☆彡

 

そんなストレスを解消すべく立ち上がりました(n‘∀‘)

 

男性の心を操る"男性操縦術"を公開いたします。

1.女性の顔は3面相

 

 

怪人20面相という映画は誰もがご存知かと思います。

 

20面相までは必要ないので驚かないでくださいね(笑)('∀`)

 

必要なのは3面相の女の顔です。

 

●1つめは甘えん坊の顔

●2つめはおねい様の顔

●3つめは夜の顔

 

はたから見れば人格がありすぎると思われるかもしれませんが周りより

相手を操縦しないことには関係はうまくいかないですよね?

 

美人3面相をもつことこそ男性に刺激を与えられる男性操縦術なのです☆彡

 

2.味覚で男を操縦する

          

 

食事が上手ければ男はどこにいても帰ってくるというほど「料理」

 

は大切です(#^.^#)

 

男性が好きな料理を毎日きちんと用意してあげること('∀`)

 

お腹も満たされればあなたが何を言っても受け入れてくれます。

 

男性にとっては食事という項目は睡眠並みに大切なもの。

 

食事は超美味しいものを毎日かかさず作って下さい。

3.受け入れることで操れる

決まり事を作るカップルや月に一度は食事という人、これはダメあれはダメと

 

頭ごなしに怒る人もいますが上記のものは正直続けれる内容のものでは

 

ありません。

 

まず男性を立てて、男性の発言や行動を一度受け入れることが操縦できる

 

好条件だと思います。

 

受け入れてつつ"あなたの言葉を添えて彼をうまく操縦する"言い換えれば

 

"操縦できるのは受け入れるから"です。なので一度受け入れるということはしてください(#^.^#)

 

4.好きなことをさせる

相手を自由に泳がせるということはとても重要です☆彡

 

泳がせる場所が広いというだけで実際は囲いがある中に彼がいるという

 

状態ですね(^^♪

 

ある程度自由にさせておけば文句も言うどころかこちらに従ってくれます(´▽`)


 

5.お手本は男性を魅了する"マドンナ"

 世界的有名な"マドンナ"(n‘∀‘)η

 

本名もマドンナといいますが彼女は男性を「お金で操縦する」としても

有名です。

 

セレブからお手本として学ぶもの良いことだと思います。

 

マライアも後半に出てくるので参考にしてみてください。

 

参考URLマドンナhttp://www.youtube.com/watch?v=ajMGmeeNhHk

    マライアhttp://www.youtube.com/watch?v=aQvN9qUpEME&feature=related

 

男を簡単にモノにする"男性操縦術"☆彡

関連記事