2016.11.15

油断大敵!エッチのときに男子が気になる「女子の残念なカラダ」・4つ

お互い相思相愛!もちろんエッチも楽しみたい!そう思っていても、どうしてもエッチをはじめると、彼女のアソコが気になってしまう…。そんな男子は多いんです。
「え!?どこがどう気になってるの?」と疑問に思ってしまうそこのアナタ!
実は男子たち、エッチのとき…女子のアソコを気にしていたんです!

●ブラからの「はみだし肉」に要注意

もともと女子は皮下脂肪が多め。ちょっと油断していると、すぐにぷにぷにした脂肪がついてしまいます。もちろん、そんな“やわらかさ”を求めている男子も多いので、女子が思っているほど「モデルのようなスリム体型」である必要はありません。

しかし!あきらかに余剰だと思えるような脂肪は、やっぱり男子も気になるもよう…。お腹や太ももは、脂肪がつきやすいので要注意です。そして、なによりも気を付けてほしいのはブラからの“はみだし肉”!!無理してきつい下着をつけていると、かなり痛い感じになってしまうので、ここには気をつけておきましょう。

●ジョリ…ムダ毛処理の甘いゾーン

人間の体はいろんな曲線を描いています。どうしても、ムダ毛の処理が難しい場所、見えにくい場所、めんどくさい場所ってありますよね。でも、エッチのときは、いろんな場所を撫でられたり、舐められたり…。ムダ毛処理甘さ、実は彼にばれているかも!?
 
とはいえ、カミソリなどを使いすぎるのは、肌によくありません。エッチする日が分かっているなら、ムダ毛処理を念入りにする日を決めておくのが◎。付き合いが長くなると、とくに手を抜きがちなムダ毛処理。げんなりしている男子も少なくないので、みなさんも要注意です。

●やっぱり淡い色が好み!?乳首・乳輪の黒ずみ

おっぱいと乳首は、男子が興奮するのにかかせない要素!もちろん女子としても魅力的に見せたい場所のひとつですよね。男子の好みは、やっぱり淡い色やピンクに近い色。「ピンクとか無茶言わないでよ!」なんて思っている方も多いと思いますが、それでも淡い色を期待しているのが男子の本音です。

確かに日本人の乳首の色は、茶色っぽい色をしているのが一般的。これは人種的なメラニンの違いなので仕方ないですが…とはいえ、女子としても、きれいな乳首や乳輪は手に入れたいですよね。

そこでおすすめなのが、バストケアクリームやバスト用のスクラブなどの、バストケア商品。ケアすることで改善されるケースも多いので、気になっている方は、一度試してみるといいかもしれません。

●周りはきれいでも玉に瑕(きず)…。皮膚の黒ずみ

バスト同様に、アソコの黒ずみも男子が気にしている場所のひとつです。こちらも肌の黒ずみを解消するための商品がたくさん販売されていますので、いろいろ探してみるといいかもしれません。

トイレに行く際、よけいな刺激を与えないよう気を遣うこともケアのひとつです。毎日ケアをして、きれいな肌をキープしましょう。

おわりに

男子がエッチのときに気になるポイントは、その日にどうこうすることができないことも多いもの。スタイルも、きれいな肌も、大切なのは普段のケアです。地道な努力は必ず彼との時間をよりよいものにしてくれます。みなさんも、できることからはじめてみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事