2016.11.17

リードしすぎはNG!?年下男子をトリコにする大人のテクニック

かわいい年下男子にモテたいけど、彼らはいったいどんな女性が理想なの?年齢が違うからこそ惹かれるものの、好みや考えていることがよくわからない年下男子。アプローチするには、少し工夫が必要です。今回は、年下男子への効果的な接近の仕方やセックスアピール方法を紹介していきます。年下好きの女子は必見ですよ!

年下男子が求める女性像

年上の女性に惹かれる男子は、「甘えたい」という気持ちが強いもの。自分よりも人生経験が豊富で、器量も深い頼れる存在だとみなしているのでしょう。
なかには理想の女性を「母親」にするほど、マザコン気質がきわだっている人も。もし彼らが恋をするなら、多くの場合は、彼女に母性を求めていると考えて間違いはないでしょう。少しくらい何かやらかしても許してくれるような器量のある女性が理想のようですね。

ギャップで魅せる

男子が「甘えられる」「頼れる」と感じる女性は、普段からしっかり者の人が大半でしょう。であれば、それを逆手にとってアプローチするのが効果的。「いつもはしっかりして頼れる存在だけど、たまに見せるおっちょこちょいな部分がかわいい!」と、年下男子に思わせる手法です。ドジな部分をあえて見せることで、好感が持てるはず。
少し抜けている部分があれば、年下男子のほうからも女性に近寄りやすくなります。結果、あなたからもアプローチがしやすくなるのではないでしょうか。

たまには彼を頼ってあげる

年下男子は、自分より知識があって頼りがいのある女性に惹かれることが多いです。でも、あまりにも女性がいろいろなことを知り過ぎていると、自信をなくしてしまう男子もいます。
そのため、彼の得意分野では「わからない。教えて?」とかわいくアピールしてみましょう。年下男性は自信を持てますし、頼られた!と嬉しくなります。セックスのときも、彼を頼って身体を任せてみるといいですよ。

セックス中のリードはNG!

年下男子とセックスするときは、年上だからといってリードすることはやめましょう。男子はセックスになると「女性を満足させてあげたい」と考える人が多いです。年上の女性に対してはとくに「テクニックがないと思われたくない」と必死にがんばるはず。
「ちょっと物足りないかな?」と思っても、口には出さず、ちゃんと反応してあげることが大切ですよ。

年下彼をトリコにしよう!

とくにセックスのときは、あまりにも慣れた手つきだと年下男子は自信をなくしてしまいます。経験を生かしたテクニックをしっかり使いながらも、適度に彼に頼ってあげるといいでしょう。(saki/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事