2016.11.17

野外でつい…人には言えない、みんなのドキドキセックスエピソード

いつもと違う場所でのセックスってかなり刺激的ですよね?特に、野外でのセックスは、「誰かに見られたらどうしよう」というスリルや、「こんな場所でいいのかな」という背徳感にあおられて、普段以上に興奮してしまうものです。我慢できずについ…という、みんなのドキドキ野外セックスのエピソードをご紹介します。

■真夏の海辺で

「学生時代に付き合っていた彼氏と、海でしたことがあります。人の少ない浅瀬で泳いでたのですが、よく見ると周りにもちらほらカップルが。しかもみんなやたらイチャイチャしてるんです!それに触発されたのか、彼が急に後ろから抱き付いてきて、そのまま海の中でしちゃいました。今考えると若かったなと思います」(29歳/女性/主婦)

夏の海といえば、誰でも開放的な気分になってしまいますよね?しかもお互いにセクシーな水着姿…。周りのカップルに見せ付けられたら、彼だって我慢できなくなるのも当然ですね。

■スーパーの駐車場で

「以前、家庭のある方とお付き合いしていたときのこと。私も実家住まいで、ゆっくり会える場所も時間もなくて…。彼が仕事帰りに近所のスーパーに車をとめて、それが唯一、ふたりきりになれる時間でした。人目も届きにくい駐車場だったので、そのまま車の中でよくしてました。見つかったらどうしようというドキドキで、普段より感じたことを今でも覚えています」(25歳/女性/事務)

カーセックスといえば、屋外エッチの王道ですね。車の中は声はほとんど漏れないから、野外エッチ初心者の方でも挑戦しやすい場所かもしれません。ただし人目にはご注意を…。

■公園のトイレで

「彼も私も実家暮らしで、親の目もあってなかなか家でふたりきりになれません。それで一度だけ、近くの公園のトイレでエッチしちゃったことがあります。ベンチに座っておしゃべりしてたら、彼のほうが我慢できなくなって誘ってきました。最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、罪悪感からかだんだん興奮してきて、最後は気持ちよくなっちゃいました」(22歳/女性/学生)

人気のない公園も、野外セックスで利用されやすいスポットですよね。いつトイレを利用する人が近づいてくるか分からないから、ドキドキもすごいはず…!?

■温泉の露天風呂で

「今の主人と初めて温泉旅行に行ったときに、貸し切りの露天風呂でエッチしました。周りは森林で、おまけに海も見えて、なかなかに解放的なロケーションでしたね。お互いに気分ものってたので、いつもよりいろいろサービスしちゃいました」(35歳/女性/主婦)

貸し切り露天風呂なら、解放感を満喫しつつも、人目を気にせず思い切り楽しむことができますね!温まってリラックスすると、感度もよくなるのでいつもより気持ちよくなれるかも…。

■野外セックスでマンネリ脱却も!

いつもと場所を変えるだけで、興奮と快感を味わえます。最近ちょっとエッチがマンネリ気味かも…というカップルには、いい刺激になるかもしれませんね。ただし、ときと場合によっては公然わいせつになってしまうこともあるので、十分注意しましょう。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事