2016.11.18

抱かせて!おねがい!男のエッチなスイッチが入る瞬間・5つ

男性のほうからエッチに誘ってほしいとき、どうしてますか?ライターのともしどです。

男性が女の子を「抱きたい」と思うのは、スイッチがONになった状態。じつは、そのスイッチを入れているのは女性のほうなのです。

そこで今回は、男性に「抱きたい!」と思わせるモテテクについてリサーチしてきました!

1.チラっと見えた

「自分でも単純だなって思うんですけど、胸の谷間が見えたときとか、袖からブラが見えたりしたときにムラムラしちゃいますね。無防備なファッションの女の子って何気に多いですけど、チラリズムの威力をナメちゃダメです。」(大学生/20歳/男性)

王道ですが、前かがみになったときに胸がチラっと見えると男性は欲情します。

ホップステップジャンプの流れで、「見えた→触りたい→エッチしたい」と期待するからですね。誘わせたいときには、自分から狙って見せちゃうのもアリかも?

2.カラダにさわられた

「ボディタッチをしてくる女の子は反則ですよね?やっぱり女子にさわられたら悪い気はしないですし、さわられたら逆にさわりたくなるってのもあります。とくに、太ももとか腰とかにさわられたときはヤバいっすね。」(大学生/22歳/男性)

こちらも王道、ボディタッチ。

男性は、女性からカラダにさわってもらえると喜びます。女性から「エッチしたい」と言うのは気が引けますよね。男性のスイッチをONにするには、ボディタッチが有効です。

3.酔っちゃった

「お酒が入るとムラムラしやすくなりますね。人肌も恋しくなっちゃいますし、エッチしたいなって思っちゃいます。キャバクラとかで、必死にアフターさそってる男性をよく見かけるじゃないですか?そのキモチ、わかりますもん。」(SE/25歳/男性)

男性は、酔っぱらっていると甘えんぼさんになります。「今夜は帰したくないな」と男性に思わせたいときには、いつもよりちょっと多めにお酒を飲ませてみてください。

4.かわいいと思った

「この子、超かわいいなって思ったときには、抱きたくなりますね。顔とかスタイルもそうですが、内面の部分でもそう思いますよ。女の子らしいかわいさが見えると、不思議とエッチな気分になっちゃいます。」(営業/23歳/男性)

女性らしいかわいさに弱い男性は多いです。学校や会社の中でチヤホヤされているのは女の子っぽい女性ではありませんでしたか?言動でいじらしい女の子感を演出して、彼を誘っちゃいましょうね。

5.いい匂いがした

「女の子の匂いってあるじゃないですか?あれ、最高にグッときます。女の子が近くにきてほのかに香ったときに、ココロもっていかれますね。瞬間的に抱きたくなります。」(大学生/20歳/男性)

女性にはなじみがないかもしれませんが、男性は「女の子の匂い」に敏感に反応します。女性には、女性特有のやわらかい匂いがあるのです。それを嗅がせるために、ちょっと近づいてみたり、髪の毛の匂いを嗅がせてみると効果的ですよ。

おわりに

「この人には抱かれちゃってもいいかな」と思ったときに限って、相手から誘ってくれないというものがあると思われます。そんなときには、女性の武器を使って、男性のほうから誘ってもらえるように攻めちゃいましょう!(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事